モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産いっぱい。。

お姉ちゃんとお兄ちゃん。。

お土産一杯、持ってきてくれました。

pageomiyage22017015x2.jpg

もっとあったんですが、写真撮り忘れ。。

上が、お姉ちゃんとホノルルのお友達からの分。。

下が、お兄ちゃんからの分。。

パパ、このお餅(大福)が大好きです。

パンは。。

pagepan20170115x2.jpg

BRUGのパン。。

抹茶メロンパンが。。

pan20170116.jpg

可愛い~!

でも、お顔をガブリ。。食べちゃった。。



朝、お兄ちゃんとお姉ちゃんに、お散歩連れてってもらったオリー。。

みんなで、たくさん走ったんですって。。

帰って来てから。。

olly20170116mosaic.jpg

走ったね~。。

と、お兄ちゃんにパタパタ、クールダウンしてもらっている、オリーです。。



お散歩楽しかったオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 22:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動物への接し方で、その人となりってある程度分かりますよね。
お兄ちゃん、人柄も本当によさそうだし、こりゃモリオリコンビがお兄ちゃんを大好きになるのも当たり前ですね。

うわぁ~~どれもこれもおいしそう!!

| ree | 2017/01/17 05:28 | URI |

おっはーー^^

きゃーーっ!!
何てステキで優しいお兄ちゃんなんでしょうーー^^
モリオリちゃん!!良かったねーー^^

お土産も沢山!!
とっても美味しそう~~~v-10

| ぶーばー♪ | 2017/01/17 12:54 | URI |

あろ~は

まぁ、山盛りの美味しい物ばかり
食べ物って...いちばん嬉しいかもi-175
ホノルルの噂の新店の商品もゲットできましたね
お姉ちゃん、買ってくると想っていました~w
素晴らしい気働きの お兄ちゃんとも
一緒に走った幸せオリたん
なんという王様のような優雅な姿でしょう
お兄ちゃん、優しいのね
お姉ちゃん、お目が高い!i-178

| *kiele* | 2017/01/17 18:46 | URI | ≫ EDIT

まぁ~~☆  物凄く楽しそうな記事でした~~☆
オリちゃんもいっぱい走れたし、お土産もたらふくだし、ブルクだし(笑
ほんとに皆さん、楽しそうでこちらも微笑ましく読ませて頂きました~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/01/17 19:49 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
本当に、その通りですね。
やっぱり、動物に優しい人って、いいですよね。
モリオリ、お気に入りのお兄ちゃんが出来たようです。
何もかも、美味しくて太りそう~。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
パパ以外の男性、モリオリには初めてのお兄ちゃんで、見てると興味深いです。
毎日、お土産の何かを食べてて、太りそうです。(笑)



v-485*kiele*さん
アロハ~!
毎日、何かしら食べてて太りそう。。(笑)
Brug、白木屋を出て、他にオープンしたみたいですよね。
久しぶりだったんですよ。
美味しかったです。
相当走ったらしく、帰ってからオリー大丈夫だったって、心配のメッセージが入りました。
勿論、全然大丈夫でした。
とっても、素敵な彼です~。



v-485ぽんさん
アロハ~!
ありがとうございます。
やっぱり、若い人とはエネルギーが違いますね。
ブルグ、久しぶりだったんですよ~。
美味しかったです。
あっという間の2泊3日でした。

| モリオリママ | 2017/01/17 21:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT