モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツリーのあるカフェで。。

今日は、モリオリのヘアカットでした。

パパママは、いつものカフェへ。。

カフェには。。

IMG_7990.jpg

まだクリスマスツリーが~!!

これ本物のモミの木。。

近くの席に座ったら、木のいい香りが、ほのかに香ってきました。

メニューは。。

page7991x2.jpg

パパ、いつもの。。 ハムエッグ。。

ママも、いつもの。。 エッグベネディクト。。



そして、今日は面白い出会いが。。

モリオリを下ろした時、先客に可愛いマルチーズちゃんがいました。


話は、カフェに移って。。

カフェで、後から入って来た、日系人ご夫婦。。

カフェのオーナーと、グルーマーのお話ししてて。。

オーナーが、あちらのご夫婦も、ワンちゃんグルーマーに行ってるんですよと。。

パパとママを紹介。。

話したら、なんと同じグルーマーさん~!

連れてるワンちゃん、マルチーズ~!!

「あら~!あのマルチーズちゃんのパパとママ!?」 byママ

「あら~!あのシーズーちゃん達のパパとママ!?」 byマルチーズママ

お話しすればするほど、共通の話題があって、大盛り上がり。。


お迎え時間になってしまったので、さよならしましたが。。

駐車場に行ったら、我が家と全く同じ車が停まってる~!

何と、車も同じだったという、オチまで付きました。


また、お会いできるといいなあ~。

お話しに夢中で、マルチーズちゃんの写真、撮り忘れ。。


このところ、ハワイ島からの火山のヴォグが、酷い。。

山の方から下を見ると、良く分かります。。

IMG_7993.jpg

ウエストマウンテンが、霞んでます。。

降りてくると、のどのイガイガも始まり、鼻水も。。目も痒い。。


お散歩も、ちょっと短めで。。

満月に近いお月様も。。

IMG_7994.jpg

霞んでる。。



早く、ヴォグが無くなって欲しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつ見ても何回見ても

この朝食がとってもおいしそうで~
大阪にも朝食がとっても有名なお店が出来たようで。
名前忘れたんですけど。
すっごい長蛇の列らしいです。
エッグベネディクト、いつかは食べてみたいです。

| hirorin | 2017/01/12 00:20 | URI | ≫ EDIT

びっくりですね~。
車まで同じだなんて!!

喉のイガイガは辛いですね。
それで咳とか出ちゃわないですか?
早く緩和されるといいですね。

| ree | 2017/01/12 05:26 | URI |

おっはーーー^^
うわっ!!
何てステキな出会いなんでしょう^^
車までが一緒とは!!

関東に行った時にエッグベネディクトを
食べたことがあるんだけど・・スッゴク美味しかった!!
また食べたいーー^^

え?喉は大丈夫??
気をつけてねーーi-80

| ぶーばー♪ | 2017/01/12 13:08 | URI |

うふふ

エッグベネディクトのシンクロでしたね
今回、ハッシュドポテトが少なめでしょうか
これ、好きなんですけど(笑)

まぁ、素敵な出遭いがあったのですね
偶然の一致って...心くすぐられますi-176

今はキラウエアの噴火が活発化していますから
ヴォグも海を渡って届いてしまうのね~
住人としては...特にアレルギー症の方には大変な被害ですねi-177
やっとサトウキビの畑焼きが収まったというのに。。。
こちらは昨晩、満月+珍しく お星さまが沢山キラキラ見えて
きっと空気が澄んでいたのでしょうねi-189

| *kiele* | 2017/01/12 15:06 | URI | ≫ EDIT

あら~・・・マスクあればマスクしたいところでしゅねぇ~・・・
そこまで共通なんてなんて出会いなんでしょう~~☆
今年の仲良しさん、見つけましたね☆
そしていつものお料理、ほんと美味しそうで食べてみたいでしゅ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/01/12 16:52 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
月一の楽しみ~。
エッグベネディクト、日本ではあまり見ないですもんね。
新しいお店は、ハワイアンのお店かな?
大人気なんですね。
一度お試しを!
ソースがちょっと、想像と違うお味って思われるかも。。



v-485reeさん
アロハ~!
駐車場で、2台しか止まっていない同じ車を見た時は、パパと思わず、顔見合わせてしまいました。
そうなんですよ。。
今日も、霞んでます。。
みんな、気管支が痛いって。。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
こういう偶然もあるんですね~。
車には、本当にびっくりでした。
エッグベネディクト、ちょっと不思議なお味ですよね。
ソースが、想像とは違うお味ですし。。
でも、病みつきになってます。(笑)
今日も、ゴホゴホです。。
ありがとうございます。




v-485*kiele*さん
アロハ~!
ずっと続く、シンクロ~。(笑)
また、フライドライスと、半々にしていただきました。
これ、結構量があって、パパに少し回しちゃいました。
こういう偶然、嬉しいですね~。
楽しかったです。
噴火の影響、凄いですよね。
ヴォグには、有毒ガスも含まれているようです。
風がないので、停滞してます。
今日も、酷い。。
本当に、焼き畑がなくなって、ホッとしたんですけどね。。
冬は夜空が綺麗ですよね。
今日が満月だったんですね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
マスクしたら、ちょっとは違うかな?
そういえば、誰もしてない。。
こういう偶然、本当に嬉しいですよね~。
楽しかったです。
美味しかったです~。

| モリオリママ | 2017/01/12 22:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT