モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬季限定パン

昨日Costcoで、もう一つ見つけたのが。。

IMG_7983.jpg

クランベリー・ウオルナッツ・ラウンド。。

クランベリーとウオルナッツが入った、丸いパン。。

焼いたばかりのようで、温かかった。。ラッキー!

以前、ホノルルのお友達が見つけて、買って。。

とっても、美味しいと聞いていたんです。

ところが、全然見かけず。。

諦めかけていたところ。。

このパンは、冬季限定だそうで。。

見つけた時は、嬉しかった~!

IMG_7984.jpg

即、カートに入りました。


クランベリーのお味が、ちょっと酸っぱく。。

ナッツのクランチーな舌ざわり。。

とっても、美味しい~。。




ここしばらく寒くて、お散歩にも、ジャケット着用。。

でも、良いお天気のモリオリ地方です。。

今日の雲は。。

IMG_7987.jpg

神秘的~。。



寒くても、お散歩大好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 23:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紹介

日本語の起源・言霊百神

| コトタマ | 2017/01/10 23:19 | URI |

シンクロ

昨日買ったのがクランベリー入りのライ麦パン
でも、形はホットドッグ用みたいなロールパンですが^^
刷毛で掃いたような雲が素敵
こちらは夕焼けが綺麗で 明日も晴れそうです
でも、か〜な〜り 強力な寒波が到来するそうです
先日、べべがシッシしちゃった我々の羽布団
洗って干して…乾くのに3日は掛かる冬の気候
勘弁して欲しいべべのストレス発散方法です
はしゃぎすぎて独り大運動会の結果です- -;

| *kiele* | 2017/01/11 00:26 | URI | ≫ EDIT

Costcoに行くと必ずベーカリーに行くんですが、これもなかったですよ~。
地域によってかなり違うんだなぁ、と思ってます。

| ree | 2017/01/11 08:17 | URI |

うわっ!!
初めて聞くパンの名前ーーー^^
コストコって、やっぱりいいよね~~!!

また娘達に連れて行ってもらおうかな(ダメだ;;;;
連れて行ってもらうと;;;;マネーがかかる;;えへv-12

何てステキなお空でしょう!!
朝からパワーを戴けて、とっても嬉しい~~v-10

| ぶーばー♪ | 2017/01/11 13:00 | URI |

思えば・・・冬になるとこうゆうお空、見ないなぁ~~・・・
いつも雪雲がかかってる感・・・
昨夜はお月様薄~~く見えた程度・・・
でも♪ お星さまはぴか一綺麗に輝いてる時期でしゅ(寒いから・・・)
このパン、めっちゃ大きいでしゅねぇ~~~~
お口に合って美味しいなら、このくらい大きいと食べ応えあって嬉しいかも☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2017/01/11 19:24 | URI | ≫ EDIT

そちらでも?

肌寒い事あるのですね?
こちらは北陸、東北、北海道すごいことになっています。
週末は東京も寒くなりそうです。
いつもどうしてセンター試験の日に寒さが当たるでしょう?
お気の毒です。><”
限定物に弱い私もあれば絶対買いそうなパンです。笑

| マナティ | 2017/01/11 19:58 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
クランベリーパン、シンクロ~!
凄いですね~。。
小さいほうが、保存しやすそう。。
雲、誰かがお掃除した感じ。。(笑)
あらら~。冬は、なかなか乾かないんですね?
べべちゃん、大興奮でおもらしでしたか~。
羽根布団には、ちょっと厳しいですね。



v-485reeさん
アロハ~!
最近は、オアフにあれば、その後マウイにも入るようになりましたが、以前は片方にあっても片方になし、何てこともありました。
このパン、Costcoのベーカリーで焼いてたので、そちらにもあるかと思うんですが。。
期間限定だと、なかなかある時に出くわさないかもですね~。。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
こちら、あまり美味しいパンがないので、こういうの嬉しいです。
そうなんです!ついつい、色々買ってしまって、レシートが大変な事になりますよね。
ちょっと、神秘的な雲でしょ?
ありがとうございます~。
載せて良かった。。



v-485ぽんさん
アロハ~!
冬はどうしても、どんよりお空が多いかな?
こちらは、このところハワイ島の火山のヴォグが酷くて、今日はお月さまがかすんでました~。
今日のブログに載せます。。
まだ、雪雲の方が、いいかも。。
冬は、星が輝いて見えますよね~。
思い出します。。
パン、大きいです~。
大きな、鏡餅サイズですよ。
切って、冷凍しました。



v-485マナティさん
アロハ~!
このところ、寒いです~。
21℃くらいのとき、あります。
寒波襲来ですね?
東京、又雪降るかな?
まあ~!そうなんですか?
学生さん、大変だ。。
限定と言われると、絶対買いたくなります。(笑)
買って良かったパンでした。

| モリオリママ | 2017/01/11 20:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT