モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得意げな顔

今年も、暮れようとしています。

お腹が空いたので。。

年越しそばも、早めに食べちゃいました。

IMG_7947.jpg

今年は、きつねそば~。。


ママ、昼間はお節作りに忙しく。。

パパが遊び相手だった、モリオリ。。

オリちゃん、ボール持ってきて。。

IMG_7944.jpg

上手に、ぼくちゃんの上に乗せました。

得意げなお顔。。


夜は、ちょっと外の花火の音にビビっている、オリーです。。




お節が楽しみなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

時差があるから、ちょっとずれちゃいますかね?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年越しそば、私はホテルの夕食で出ました。
フレンチのフルコースやったのに出てびっくり!

関西では、お揚げさんの入ったお蕎麦のこと「たぬき」って言うんですよ。
お揚げさんのお蕎麦、おいしいですね。

| hirorin | 2017/01/01 01:03 | URI | ≫ EDIT

おっはーー^^

きゃっ!!
我が家の年越しソバにそっくりでーーす^^
(味付け揚げって売ってるので常備してるからラクチンなの;;;
えへ)

オリーちゃん!!
すごいすごいーーーー^^
得意げなお顔が最高よーーv-10

| ぶーばー♪ | 2017/01/01 13:06 | URI |

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
明けまして、おめでとうございます。
よろしくお願いいたします。
へえ~!フレンチでも、気を利かせた年越しそば付きだったんですね。
そうなんですか!?
たぬきそばって、天かすが乗っているのだと。。
地方によって、違うのかな?
お揚げ煮たの、大好きです。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
ご主人が作られるきつねうどん、こんな感じでしたよね。
お蕎麦も、一緒だったんですね~。
ホノルルのお友達も同じこと言ってました~。
こちら売ってないので、自家製です。。
買い置きして置いたら、本当に便利そう。。
パパをじっと見て、凄いだろう~!アピールしてました。(笑)

| モリオリママ | 2017/01/01 21:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT