モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホノルル・シティ・ライツ2016

お姉ちゃんから、綺麗な画像が、届きました。

今年も、ホノルル ダウンタウンに。。

ミスター&ミセス・サンタがお目見え~。。

ホノルル恒例のシティ・ライツです。

IMG_7909.jpg

たくさんの人で賑わってますね。

ミスター&ミセス・サンタだ~!!

page7903x2.jpg

お姉ちゃんは、車の中から撮ってくれました。

毎年の、楽しみですね。


そして昨日。。

日本からプレゼントが届きました~。

IMG_7890.jpg

毎年送って下さる、エビちゃん。。

昨年は、何も抜かれなかったのに。。

今年は、ワンちゃん用スナックが、いくつか抜かれてました。

もう、抜くの止めたのかと思ってたのに。。


最中、隠れちゃってますが。。

早速、頂きました~。美味しい!!

いつも、ありがとうございます!!


IMG_7889.jpg

モリオリからも、お礼です。

「えびちゃん、ありがとう~!!」 byモリオリ




お魚スナック食べるの楽しみなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハワイのクリスマスも素敵ですね‼️
暖かいクリスマスって経験無いから、体験してみたいです(^_-)

本当残念な…(笑)牛じゃないのに何故取る‼️っ‼️少ないけど食べてね〜〜

| えびちゃん | 2016/12/25 23:29 | URI |

未だ抜かれることあるのですね。

日本じゃありえないのにね。
宅配なんて荷車におきっぱで配達しているし。><”
良いお年をお迎えください。

| マナティ | 2016/12/26 02:28 | URI |

わんずスナックが抜かれたのって悲しいですね~。

我が家も昨夜ライトを見に行きました。
でもすごく混んでるので(普通の家庭なのに)、車内からしゃしんでした。

ありがとうございます。
今日コメントのお返事を読んで、私もマッシュルームで普段は代用してます。
ただ春巻きと餃子だけは、シイタケの味が欲しいんですよね~。
ちょっとこれもちゃんと考えます。
本当にありがとうございます。

| ree | 2016/12/26 08:36 | URI |

ほんと、そちらの抜く作業、欲しい物として好意で抜いてるとしか思えませんよねぇ~
よわ泥棒。  ほんと海外はどこも酷い・・・
でもちゃんとクリスマスに届いて良かったでしゅねぇ~☆
そしてこれ恒例なんでしゅねぇ~  しらなかった~夫婦サンタ♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/26 19:46 | URI | ≫ EDIT

ライティング

この時期の お楽しみですね
わたしは夜間に この地域に行ったことが無く
残念ながら昼間しか見たことが無くて
お姉ちゃん 、綺麗な写真をありがとう♡
ワンコ用 抜いてどうする?
誰か齧ってたりしてw

| *kiele* | 2016/12/26 20:39 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
何か、ピンとこないでしょ?
私も、最初そうでした。(笑)
このシティイルミは、有名らしいです。
大好きなお魚の燻製、ありがとうございます。
何抜かれたのかな?


v-485マナティさん
アロハ~!
しばらく大丈夫だったのに。。
まだやってたんだって、びっくり。。
日本は安全ですよね~。
アイダホのお友達、配達され玄関前に置いてあった小包、盗まれてた事が分かったんですって。。
アメリカは、物騒です。。
マナティさんも、良いお年を~!!



v-485reeさん
アロハ~!
悲しいです~。
日本のワンコスナック、モリオリ大好きなのに。。
ご近所で、有名になってる家ありますよね。
こちら、本当に少なかったです。
分かります~!
あの椎茸のだしが出るから、美味しいんですもんね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
これだけ、色々輸出入してるんですから、抜く必要性が分かりません。
おかしな、州のどうでもいい法律なんでしょうね。
シティイルミ、もう長い事続いてるんですよ。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
夜、たくさんの人が見に来てるみたいですね。
やっぱり、ライトが綺麗なんですよね。
モリオリ、日本のおやつ大好きだから、本当に可哀そう。。
まだやってるって、びっくりでした。。

| モリオリママ | 2016/12/26 21:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT