モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分で作るラーメン?

ホノルル、お姉ちゃん情報。。

自分で作るラーメン店だそうです。


まずは、出来上がりの図。。

IMG_7854.jpg

お店の名前は、Aunty Ramen
所在地:1110 McCully Street, Honolulu, HI

台湾ラーメンだそうです。

ちょっと、日本とは違うお味の様です。。

スープが、濃厚そう~。。

でも、美味しかったそうです。

IMG_7856.jpg

メニューがこんな感じで。。

IMG_7855.jpg

トッピングをこちらから、自分で乗せるようです。


アメリカでは今、ラーメンブームの様で。。

ホノルルには、たくさんのラーメン屋さんがオープンしているようです。

色々なスタイルのお店が、あるんですねえ~。。

ラーメン、食べたい~!!


今日の雲は。。

IMG_7872.jpg

舞い降りる、羽衣~。。



ラーメンが食べてみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| オアフ記事 | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハワイ、特にマウイやワイキキは日本人も多いし、観光客も多いから、ラーメン店も人気なんでしょうね~。
でもこんな風に何か新しいアイディアでも取り入れないと厳しいのかもしれませんよね。
モリオリコンビだけじゃなく、私も食べたいです~。

| ree | 2016/12/21 07:48 | URI |

ラーメン

最近のホノルルはラーメンラッシュ?
日本からも味が評判の本当に美味しい店が進出していますね
でもね、オープン前後の日本店からの応援組が引き上げると…どうしても味が落ちるらしいの(悲)
これは…マッカリーSCの中でしょうか
知らなかった〜!
台湾料理って美味しくて好きです
でも今日は四川の坦々麺食べましたw
あれ以来 頭の中は坦々麺でした
羽衣天使の優しい雲ですね♡

| *kiele+ | 2016/12/21 18:20 | URI | ≫ EDIT

香川のうどん、香川県民は自分で茹でて作って食べるらしいのでそれを思い出しました。
給食もうどんがあり、自分茹でらしいでしゅ。
なので、ラ~メンでもあってもいいでしゅよね☆
日本では絶対にしなさそうな状態でしゅが・・・
ラ~メン屋さんの意気込みが違いましゅもの(凝り)

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/21 20:04 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
凄いブームみたいです。
特に、ハワイの人はラーメン大好きみたいです。
飲んだ後は、ラーメンなんですって。
斬新なアイデアで、お客さん呼ぶんでしょうね。
私も食べたい~!!



v-485*kiele*さん
アロハ~!
凄く増えてるみたいですよね。
そうなんですよ~。
最初オープンで行った時は、すごく美味しいのに、段々味が落ちるって。。
トレーニングしても、地元の従業員には、同じ味作れないのかな。。
台湾料理って、食べた事ないんですが、中華とはまた違う?
坦々麺!いいなあ~!
本物が食べたい!



v-485ぽんさん
アロハ~!
讃岐うどんですね?
へえ~!そうなんだ~。。
やっぱり、産地はお客さんもこだわりがあるんでしょうね。
日本のラーメン屋さん、茹で加減、盛りつけにも凝ってますしね。
これ、台湾らしいのかも。。

| モリオリママ | 2016/12/21 21:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT