モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗った!!

まずは、お姉ちゃんから、驚きニュース。。

今、オバマ大統領が休暇で、ハワイにお里帰り中。。

何と、お姉ちゃん、お会いするチャンスがあり。。

握手していただいたそうです~。。イイナ~。。

アメリカ大統領と、生まれて初めて握手した、お姉ちゃんでした。。

写真がなくて残念。。



お洗濯したシーツを、たたんでいたママ。。

そこに、トコトコやって来たオリー。。

パパと絶対乗るねと話していたら。。

IMG_7858.jpg

やっぱり乗った~!!

狭いところに。。

そこまで、無理する。。。

IMG_7859moji.jpg

イエ。。何でもないよ。。


でも。。

片づけるから。。

page7860x4moji.jpg

片付かないので。。

無理やり、降りてもらいました。。



大統領にお会いしたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごーーーーいっ!!
ごく一般の人間が生きている間に大統領とか天皇陛下とお会いして握手までするって稀ですよね。
うちが利用してるスポーツジムにオバマ夫人が訪問された事があって、私達、一足違いだった事があるんですよ。

あはは、予想通りの行動のオリーくん、かわいすぎ~!!

あの壁に映し出すのは、はい、映写になってて、うちも一度ハロウィンのを試した事があるんですが、うちは外壁がレンガなんでダメだったんです。

| ree | 2016/12/20 08:14 | URI |

えぇーーーっ!!
お姉ちゃん!!
凄い~~~^^
素晴らしい思い出になるよね~~~v-10

オリーちゃん!!
可愛いすぎるーーi-80
お洗濯したシーツが、
フワフワでとっても気持ちよかったのよねi-1

| ぶーばー♪ | 2016/12/20 13:02 | URI | ≫ EDIT

お偉いさんやTVに映る人に会うと興奮しましゅよねぇ~~☆
握手出来ていいなぁ~☆  ハワイ出身だったんでしゅねぇ~
オリちゃん(笑www  やっぱり乗った・・・(笑
にゃんこかい!な感じでかわゆい☆
お洗濯ものの匂い大好きなんでしょうねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/20 20:11 | URI | ≫ EDIT

やったね

ハワイ出身の大統領としては最後のバカンス
来年だって お会いする機会はあるかもしれないけれど
現職大統領としては最後のハワイですもの
お姉ちゃん、オバマさんといい、○様ご夫妻といい
なんだか凄い年となりましたね
アラン・ウォンズで見かけたという友人がいましたが
握手できたわけでは無いですもの〜♡
オリたん、わかるよ
そうべべが言ってますw
ワンコもニャンコも ふっかふかの洗濯物が大好きね〜^^

| *kiele* | 2016/12/20 20:32 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
特にハワイには、選挙キャンペーンでも、大統領誰も来ないですしね。
日本人だったら、天皇皇后両陛下にお会いしたいですよね。
昨日、ミッシェルさんもいらしてたそうです。
それは、残念~。
テレビでしかお目に掛かれない方々、生で見たいです。
期待を裏切らない、オリーです。(笑)
ああ~!そうなんですか!?
やはり、白っぽい壁でないとダメなんですね。
凄く、ポピュラーになってますね。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
まず、こういう事ないので、本当に良い思い出ですよね。
何でも、お洗濯したて大好きですよね。
絶対乗ると思ったら、期待通りの行動でした。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
普通では、見る事のない方と会えるなんて、面白いですよね~。
オバマ大統領は、ハワイ出身なんですよ。
それで、こういう機会もあったんですよね。
お洗濯もの大好き~。
まさに、ニャンコ行動かな?
期待通りにやってくれました。






| モリオリママ | 2016/12/20 20:32 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうなんですよね。
大統領としては、最後のハワイバカンスですよね。
VCのおかげで、色々な方に会えて、ラッキーです。
また、あるVIPが、みえるそうです。
握手してほしい~!!
今度は、写真付きで。
オバマ大統領、ハワイではレストランとゴルフ場に出没のようですね。
やっぱりこれは、ニャンコ行動なんですね~。
期待通りの行動で、大笑い。

| モリオリママ | 2016/12/20 20:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT