モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役は洋梨

アイダホのお友達が、毎年送って下さる洋梨~。。

今日、届きました~!

この箱を開けたら。。

IMG_7831-001mosaic.jpg

こんな素敵な箱が出てきて。。

IMG_7826.jpg

この箱の中にまた。。

IMG_7827.jpg

箱。。入れ子みたい。。

今までは、箱一つだけだったので。。

頑丈さに、ちょっとびっくり~。。

主役の洋梨。。

IMG_7828.jpg

綺麗~!!

真っ赤なの、一瞬リンゴかと思ったら。。

これも梨です。

しばらく、追熟させて冷蔵庫に。。

食べるの、本当に楽しみ~!!

T子さん、ありがとうございます!!



洋梨楽しみなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ!

真っ赤な洋梨?!
そんなのがあるとはビックリ
今日は青山の国連大学前での
クリスマスマーケット+ファーマーズマーケットにて洋梨売っていたのですが…オーガニックとやらで手の出ない価格にガックリしていたところ
ちょっぴりシンクロかな?
これだけ頑丈に入っていたら傷みも無く届いたことでしょう
最後の箱…シックで素敵
お味見が楽しみですね
特に赤い洋梨のお味、絶対報告くださいね^^

| *kiele* | 2016/12/16 23:04 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
まるでリンゴみたいですよね。
私も、こんなに赤いのは、初めてです。
日本って洋梨は、高級フルーツになってますよね。
確かにこちらでも、スーパーでは安くはないですけど。。
Costcoでは、手頃な値段で買えるが嬉しいのですが、なかなか欲しい品種がなくて。。
洋梨シンクロでしたね~。
何の傷もなく、パーフェクトで届きました。
追熟、毎日チェックです。
ご報告します~。

| モリオリママ | 2016/12/17 21:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT