モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仲間

ホノルルからやって来た、新しい仲間。。

昨日の夜、無事我が家のガレージに、入りました。。

IMG_7804mosaic.jpg


引き渡しアポは、午後の5時。。

車のボンネットには、真っ赤なリボンが。。

IMG_7808mosaic.jpg

仕様説明や支払いなどで、終わったのは6時半過ぎでした。。

おまけを、いっぱい頂きました。。

さすが、日本の会社。。

page7805x4.jpg

福袋の中には、ニューマンマーカスのチョコクッキー。。

保温カップ3個、眼鏡拭きにスターバックのギフトカード。。

デカおリボンも、頂いてきました。

クリスマスのドア飾りにしようかな。。



今朝は、パパは早くから説明書とにらめっこ。。

モリオリ相手に、色々な機器の使い方の練習です。

全てが、コンピュータ化されているので、進化のすごさにびっくり。。


モリオリも大満足のようです。

page7815x4moji.jpg

オリちゃん、後部座席にママが付けた、カーシートが気に入ったみたい。。

前の車にも付けてたのに。。

身を乗り出して。。

page7817x4moji2.jpg


我が家では、このディラーでの購入は、これで4台目。。

何と、12年前の購入時に撮ってくれた写真見たら。。

2016年
page7808x2.jpg
2004年

ママ、同じスカートはいてる~!!

いつも、写真を撮って、カレンダーにしてくれるんです。。

今回のも、しばらくしたら送られてくるようです。。



新しい車に夢中なパパに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| 日記 | 21:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レクサス

すごいですね。
レクサス!
そして、やはりそちらならでは。
大きな赤いリボンをつけてくれはるんですね。
ママさんのスカート、12年前のがはいるなんてすばらしいことだと思います。
私なんて、ほんの数年前のが・・・無理~

| hirorin | 2016/12/15 23:40 | URI | ≫ EDIT

Whoa!

素晴らしい!
べべパパがヨダレ垂らしそうですw
オリたんたら かわゆいこと!
こんど オリたんの横に並ばせてねw
モリオリパパさん、頑張ってください
しばらくは ご近所へのショッピングにも 練習を兼ねてのショウファー役をお願いします
ニーマンのクッキー美味しそう
盛りだくさんのオマケは福袋なんですね
やっぱり日本の会社だわ^^

| *kiele* | 2016/12/16 00:00 | URI | ≫ EDIT

レクサスでしたかぁ~☆  
海外の納車時って大きなリボンつけますよねぇ~☆
それ嬉しいでしゅよねぇ~☆
なぜ日本はそれしないんだろう・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/16 03:56 | URI | ≫ EDIT

同じスカートって、よほどこの車に縁があるんですね。
このリボン、すごい!!
私、コマーシャルでしか見た事がないです。
今の車ってBluetoothも完備されているらしいですよね。

| ree | 2016/12/16 05:40 | URI |

うわ〜〜かっこいぃ‼️
パパウキウキだろーなぁ〜〜‼️最新の物受け取った後は…説明書にらめっこ⁉️iPhoneとか、テレビとかもそぅですよね(笑)モリオリもキマってますね〜〜(^_-)
ママのスカートちょっと笑えたけど、全然オッケー👌次の新車も是非このスタイルでいきましょうよ^ ^

| えびちゃん | 2016/12/16 06:59 | URI |

おっはーーー^^

きゃっ!!
レクサス!!
カッコイイ~~~♪♪

そして・・・
モリオリママちゃんに感激^^
何てスマートで(足も超細い!!)
お洋服のセンスも素敵なんでしょうーーー^^

カレンダーが楽しみね~~v-10
オリちゃん!!キョロキョロ・・可愛いーー^^

| ぶーばー♪ | 2016/12/16 13:06 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
レクサス、安全なので、気に入ってるんです。。
ずっと愛用です。
おリボン、嬉しかったです。
初めてですよ。
クリスマス時期だからでしょうね。
私も、このスカート、そんな前からあったのかとびっくりでした。(笑)



v-485*kiele*さん
アロハ~!
やっと冷房付になりました。(笑)
オリーやっぱり男の子?新車に興奮してるみたいでしたよ。
もしかしたら、私に運転させないかも。。
機器がすごいアドバンスになってて、慣れるのが時間掛かりそうです。
福袋、さすがに日本の会社ですよね~。
嬉しかった。。



v-485ぽんさん
アロハ~!
今回、初めてだったんですよ。
クリスマスシーズンだったからでしょうね。
嬉しかったです。
日本だと、ちょっと恥ずかしい。。



v-485reeさん
アロハ~!
私もそう思いました。
ちょっと、嬉しかったです。
私もリボンは、初めてでした。
クリスマスシーズンだからでしょうね。
はい、Bluetooth繋がります。
iphoneに入れた、音楽流せます。
全てコンピューター化されてるので、さっぱりわかりません。。(悲)



v-485えびちゃん
アロハ~!
パパ、玩具貰った、男の子状態ですよ。。(笑)
説明読まないと、全然わからないですね。
昔は、色々触ってみたら分かったんですが。。
今は、全部コンピューター化されてるので、難しい。。
スカート、びっくりでした~。
大笑い。。
もう、新車はないかも~。。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
レクサス、すごく気に入ってます~。
ええ~!?まあ。。
ありがとうございます。。
ちょっと恥ずかしいですが。。
このスカート、12年も前のだったんだって、それにもびっくり。。(笑)
カレンダー、楽しみです。
オリー、さすが男の子。。
新車に興奮してました。(笑)






| モリオリママ | 2016/12/16 21:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT