モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獣医さんもクリスマスモード

今日午前中は、モリーの獣医さん。。

IMG_7801.jpg

血液検査の結果は、大きな変化なし。。

まだまだ、様子見の状況ですが。。

引き続き、一日おきの点滴です。。


獣医さんも、クリスマスモード全開~!

ドアノブには、サンタソックス。。



受付けカウンターには。。

IMG_7802.jpg

おいしそうな、クリスマスクッキー~!!

ママ達も、一枚ずつもらって、頂きました。

美味しかった~。。

付き添いオリーも、ちょっとご相伴。。

モリーは、すでに処置室入りで、貰い損ね。。

でも。。

何と、獣医さんから。。

IMG_7803.jpg

モリオリに、クリスマスプレゼント、頂きました~!

クリスマスまで、ツリーの下に飾っておくね。



そして夕方、お待ちかねの、新車の受け取り~。。

時間が5時だったので、モリオリのご飯やお散歩の時間と重なり。。

ちょっと、大変なスケジュールでした。。

でも、無事納車終了。。

その様子は、続きで。。



新車が嬉しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





| モリオリ皮膚その他疾患 | 23:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな変化なし、って言うのは嬉しい事ですよね。
獣医さんでプレゼントをもらえたんですか?
すごくサービスがいい獣医さんですね~。
納車の様子も楽しみにしていますね~。

| ree | 2016/12/15 06:45 | URI |

点滴

ママさんもオリチャンもお疲れ様です。
頑張ってますね!!
新車ですか??うわ楽しみですね。

| マナティ | 2016/12/15 14:53 | URI |

おまちどうさまでした

やっとこさの納車完了
これで ひと安心ですねi-175
ご披露時が楽しみですi-185

誰を見上げているのやら モリオリたん達の表情
特にオリたんの緊張顔は珍しい(笑)
可愛いクッキー貰えたの~i-176
こういうシーズンの こんな心遣い
それこそ日本にも取り入れて欲しいなぁ
獣医さんを嫌いじゃなくなるかも(?)

ベイベたんが通院した頃のバレンタインに
先生方にチョコレートさしあげた時には
ホワイトデーにお返し頂きましたっけ(笑)

| *kiele* | 2016/12/15 15:34 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
何とか現状維持が、今は一番です。
そして、少しでも、点滴回数が減るといいのですが。。
獣医さんから、クリスマスプレゼント、初めてですよ~。
クリスマス時期だったのも、初めてだったかも。。
やっと、ホノルルから我が家のガレージにやって来ました。(笑)



v-485マナティさん
アロハ~!
腎臓トラブルの原因がはっきりするといいのですが。。
12年振りの新車なんですよ。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
やっと、我が家の仲間入りしました。
来たら来たで、勉強が大変。。
モリオリ、パパを見上げてました。
オリーは、付き添いなのに、モリー以上にドキドキみたいです。(笑)
クリスマス時期の獣医さん、初めてだったかも。。
プレゼント、嬉しいです。
バレンタインですか~!
獣医さんも、粋ですね。
ちゃんと覚えてらしたんですね~。

| モリオリママ | 2016/12/15 20:02 | URI | ≫ EDIT

やた~~☆  納車無事終了し、病院も無事終わり、何もかもいいことずくめでしたねぇ~~
ちょっと忙しくなっちゃった様でしゅが・・・
新車の記事、なんだか楽しみでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/15 20:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT