モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと浮気下見。。

オーダーして、3週間。。

今だ新車届かずで、ちょっとイライラのパパ。。

今日は、ママを無理やり連れて。。

在庫がたくさんあるという、他車のディーラーに浮気下見。。

page7793x2.jpg

我が家はずっと、SUV車ばかり。。

こちらのディーラーは、敷地も広く。。

色も豊富な、たくさんの在庫がありました。


モリオリ家、以前は2台あった車も、現在は1台。。

ほとんど、パパが運転するだけなので。。

「パパの好きにしたら~。。」

でも、ママは日本車の方が好きなんだけど。。


結局、家に帰って再考する事に。。

そこに、日本車のディーラーから電話があり。。

入車したという事で、無事明日の午後、納車になりました。


遅れたお詫びとして、$500(5万円強)割引してくれるそうです。やった~!


今日は、久しぶりの良いお天気~。

IMG_7797.jpg

お散歩行けました~。。

3日振りで、オリーは大喜び。。

足取り軽く、弾んでいました。


空の夕焼け。。

page7796x2.jpg

火事みたい~!



お散歩行けて嬉しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 23:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった×3

まぁ、$500も〜?
想わぬクリスマスプレゼントですね
され、何食べましょ(笑)
車も届くし
割引きもあるし
お散歩にも行けたし
燃えるような貴重な空も撮れたし
ぁ、3じゃなくて...×4ですね^^

| *kiele* | 2016/12/13 23:39 | URI | ≫ EDIT

納車、よかったですね。
すごい長かったですもん。
500ドル割引とはラッキーですね。
すごいきれいな空!!
これは晴れる事間違いなしですね!!

| ree | 2016/12/14 05:57 | URI |

おっはーー^^

うわっ!!
納車・・・良かったねーー^^
しかも・・・割引約5万円!!
バンザーーイv-10

モリオリちゃんのお散歩中の後姿!!
とっても嬉しそう~~v-10v-10

さっき登場したふくちゃん!!
今もPCの横のイスで「もうPCしないで~。」って
言ってるの;;;;;;;

| ぶーばー♪ | 2016/12/14 13:41 | URI | ≫ EDIT

やた~~~☆  現金の割引お詫びは嬉しい~~~☆
日本ってまず割引では難しく、物になったりするんでしゅよねぇ~・・・
他の海外も現金で示す国多くて、羨ましいでしゅ☆
どして日本は出来ないんでしょうか・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/14 20:41 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
$500って聞くと、それだけ?って感じなんですが、5万円と聞くと結構な額ですよね。
本当に、良いクリスマスプレゼントです。
久しぶりのお散歩も気持ちよかったし。。
納車の遅れも、結果よしでした。



v-485reeさん
アロハ~!
3週間かかりました~。
まあ、割引もしてくれたし、結果よしと言う事で。。(笑)
燃えるような夕焼けでした。
久しぶりのお散歩、気持ちよかったです。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
割引は、想定外で嬉しかった~。
やっと、我が家のガレージに入りました。
久しぶりのお散歩で、モリオリの心ウキウキが伝わって来ました。
ふくちゃん、そのうちボクがやる!って言ったりして。。



v-485ぽんさん
アロハ~!
嬉しいです~!
パパ、ちょっと言おうかと思ってたみたいですが、向こうから言ってくれたようです。
流石、日本車!(笑)
エッ?日本ってそうでしたっけ?
そういえば、お詫びの品っていいますね。
現金が一番なのにね。(笑)

| モリオリママ | 2016/12/14 21:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT