モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はオリちゃん。。

今日は、オリちゃんが、トコトコとやって来て。。

IMG_7782.jpg

コトッと寝たのが、この枕。。

でも、タオルハンカチが。。。

IMG_7783.jpg

ママが、直してあげました。



先日は、モリちゃん。。

IMG_7768.jpg

同じ事してて。。

ここって、寝やすいのかな?



今日も曇りがちで、夕方小雨。。

手近なところで、シープー済ませて、お散歩中止。。


早く良いお天気になって欲しいな~。


車の最新情報~。。

何と、船に乗ったはずが、まだホノルルのドックだそうです。

欠航便のために遅れている、荷出し。。

生鮮食品が優先で、車等は後回し。。

マウイ送りの同車種が、何台かあるそうですが。。

全部、遅れているそうです。



枕が好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| オリー記事 | 21:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ!

モリたんと同じ場所…って思ったら
やっぱり〜?
ソックリそのままのポーズで
なんだか不思議ですね
未だ雨が続いているの。。。
雨季とは言え 12月からしっかり降っていますね
シャワーならともかく、豪雨ではお散歩に困りますもの
明日は晴れますように

| *kiele* | 2016/12/12 23:44 | URI | ≫ EDIT

ちゃんと枕にして寝てて偉いですね~。
うちの2匹だったらこんなちゃんと寝ないですよ。

えーーー?
お車、まだ納車されてなかったんですか?

| ree | 2016/12/13 06:12 | URI |

おっはーー^^

きゃっ!!
オリーちゃんも^^
何てお利口ちゃんで可愛いんでしょうーー!!
モリーちゃんと全く同じポーズでネンネなのねv-10v-10

納車・・お天気が良くなって、早く新車に会いたいよねーー!!
モリオリちゃんも首を長くして待っているのでは~~i-80

| ぶーばー♪ | 2016/12/13 12:28 | URI | ≫ EDIT

そっかぁ~・・・当然食糧が先でしゅもんね・・・
とっても楽しみな新車・・・  そんなに天候悪いんでしゅね・・・
こちらもデッカイデッカイドウ離島なのでその事情わかります・・・
冬になるとなんでもそうでしゅ・・・
モリオリちゃん達、ここ、寝やすいんでしょうねぇ~~☆
同じところでコテ♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/13 18:53 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
ネッ!私も、ちょっとびっくりでした。
最近、同じことする事が多くなってます。
今日、やっと晴れました。。
と思ったら、午前中スコールもあったけど。。
お散歩はOKでした。
余り雨が多いと、気分も沈みます。



v-485reeさん
アロハ~!
これには、私もびっくり~。
最近、別々の場面ですが、良く同じことするんですよ。
今日やっと連絡が来て、明日納車に決まりました。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
この頃、違った場面でも、良く同じような事するんですよ。
同居生活長くなれば、心が通じて来るのかな?
一応、買った以上は早く新しいのに、乗りたいですね。
実は、今日連絡が来て、明日納車になりました。



v-485ぽんさん
アロハ~!
特に、生鮮食品はね~。
腐っちゃいますもんね。
貨物船って、重さがあるから、すごく天候に左右されるようです。
飛行機なら、45分なのに。。
北海道も同じような感じなんですね。
流通って、本当に大事って思いますよね。
特に大雪だと、流通が滞ってしまいますよね。
何だか、このハンカチのところが、人気みたいです。(笑)


| モリオリママ | 2016/12/13 21:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT