モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い~。。

今日は。。早朝は、土砂降りでした。

起きる頃には、小雨になっていましたが。。

寒い~!!

IMG_7778-001.jpg

8時過ぎても、2ワンベッドの中。。

page7779x2.jpg

いつも、ママがブランケット掛けて上げるんですが。。

今日は、ママが起きたらすでに、カラー着けられ、ブランケットも。。

明け方、パパがやったのだそうです。

なぜか、カラーを着けると、大人しくネンネしている2ワンです。。


寒さで、朝がドンドン遅くなっているモリオリ家です。


夕方も土砂降りで、お散歩中止。。

ケイタイの洪水警報が鳴って、びっくりしました~。




ホノルルのお友達からの報告ですと。。

今日のホノルルマラソン。。

早朝5時の出発時には、良いお天気だったそうです。

その後も晴れたり曇ったりのお天気。。

風がなかったようで、ちょっとランナーには、暑かったかもと。。

ホノルルも、昨日までは雨で寒いお天気だったようで。

今日は、晴れて良かったです~。



お散歩行きたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー&オリー日記 | 22:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも週末寒かったらしい(ベッドだったので分からなかったです)ですが、今日から気温がまた上がるようです。
モリオリママさんも体調に気を付けてくださいね。
私はやっと復活です。

| ree | 2016/12/12 05:17 | URI |

おっはーー^^

うわっ!!
やっぱり・・・寒いのねーー@@
モリオリちゃん・・・ブランケットに包まって
あったかそう~~v-10
v-10

こちら(愛知県)も今朝は雨で、とっても寒いでーーす。
今ふくちゃんもPCの横のイスで丸まってスヤスヤーー^^

| ぶーばー♪ | 2016/12/12 13:40 | URI | ≫ EDIT

そちらが寒いと感じる温度は何度なんだろう・・・
沖縄だと20℃切っただけでもぉ~デッカイドウの防寒着着ちゃうんだけど・・・
なので台湾人はすぐわかります(笑
そちらはど~でしゅか?
こちらは温度麻痺して、プラスの1℃でも暖かく感じます(笑
因みに昨夜は-13℃でした・・・(悲

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/12 18:52 | URI | ≫ EDIT

寒い!

ホノマラでは雨が上がって良かったですね
ゴールした方々をコールするアナウンス
今年もオアフ在住の友人が担当でした

こちらは今宵から雨で 明日は終日降るとやら
なんだかなぁ。。。雨って気が重いですね

カラー付けて寝ているモリオリたんの姿
昔のボンネットを付けたご婦人みたいi-236
パパったら 2ワンを優く世話する姿が見えるようですi-176

昨日は間に合ったと思っていたら...間に合っていなかったi-233
今日は早めに訪問できました◎

| *kiele* | 2016/12/12 19:24 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
お風邪、治って来て良かった~!
こちらも、気温のアップダウンが激しくて。。
1日に中でも、着替えてますよ~。
体調、注意します~!



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
ハワイも寒いです~。
朝は、ロングスカート、日中は夏服の毎日なんですよ。
朝起こすのが可哀そうな毎日です。
今日も8時半までネンネでした。
そちらも、雨だったんですね~。
でも、雪でなくて良かった。。
ふくちゃん、お昼寝中ですね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
昨日は、22~23度でした~。
寒くないか。。(笑)
こちらでも、スキージャケット着てる人いますよ。
-13度~!?
アイダホで-15度というのがありました。。
皮膚が切れるように痛かったの、覚えてますよ。
暖か空気、送ってあげたい。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
まあ~!そうだったんですか!?
最後のゴールが、夜の8時だったと、お友達が言ってました。
あのどんよりがちょっとね~。
まだ雪でなくて、良かったですよね。
アハハ~!似てる~。。
明け方、色々チェックしてくれたみたいです。
昨日のコメ、今朝読みました~!
あとで、返コメしますね。

| モリオリママ | 2016/12/12 20:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT