モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湿気の多い日は。。

モリちゃん、続けて登場です。。

12月に入って、雨の多いこと。。

ハワイは、冬が雨季なのです。。

今日も、一日中雨でした。

朝、ホノルルは土砂降りだったとか。。

それよりは、ましでしたが。。


こういう、ジメジメした日が続くと。。

モリちゃん、カイカイが酷くなる感じ。。

朝から、カラー着けられていたんですが。。

IMG_7771.jpg

あら?
替わりに、ブッダ君突っ込んで、本人消えてる。。

モリちゃん、捕まって。。

IMG_7773moji.jpg

また、着けられちゃいました。。

可哀そうだけど、仕方ないね。。

お薬も摂ってるのにね。。


こちらのディラーでの車購入。。

何台か在庫が、置かれているのですが。。

気に入った色や車種がないと、ホノルルから取り寄せになります。

大体1週間から2週間待ち。。

今回は、気に入った色がなく、取り寄せとなりました。

最初はすぐ入荷するはずだったんですが、悪天候で船が出ず、遅れに遅れ。。

今日、船に乗ったようですので、納車は来週です。。



早く良いお天気になって欲しいモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー記事 | 22:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはーー^^

きゃはは~~~^^
最初の写真・・・「あれ・・モリーちゃん。
丸まってるのかしら?」って思ってたら
やだ・・そんなはずないよね^^
ブッダくんだったのね♪

モリーちゃんたら可愛いすぎ~~v-10

| ぶーばー♪ | 2016/12/10 12:58 | URI | ≫ EDIT

ごめん

モリたんの代わりにブッダ君が入ってる!
爆笑しちゃいました~!
モリたんがカイカイに悩んでいるというのに
笑っちゃったオバちゃんを許してね
そういえばべべたんも昨日キックキックしていましたっけ
ここのところ かなり冷え込んで来て...お風呂は無理
このまま年を越えるしかないかと想うの

明日のホノマラには雨あがって欲しいですね

そして新車のマウイ上陸...クリスマスには新車だわ~e-489

| *kiele* | 2016/12/10 17:50 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぶーばーさん
アロハ~!
アハハ~!色似てますね。
ブッダ君、引っ張り出そうとしたら、カラーが取れて、ブッダ君は出せなかったみたいです。
その場から、いなくなってるのが、おかしかったです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ブッダ君を咥えようとしても、うまく出来なかったんですが、いつの間にか咥えたらしく。。
でも、本人が消えてブッダ君だけ残ってて、大笑いしちゃいました。
日本、寒いとお風呂無理ですよね。
こちらも寒くて、ロングスカートはいてます。
明日朝5時ですってね。
せめて、雨だけでも上がってるといいけど。。
チェックしたら、天気予報では、曇りのち晴れになってます!
パパのクリスマスプレゼントに、間に合いそうです。

| モリオリママ | 2016/12/10 21:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT