モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイテク映画館

ホノルルのお姉ちゃん情報。。

今日は、映画館に行ったそうです。

IMG_7748.jpg

今年4月にオープンしたばかり。。

Regal Kapolei Commons12


映画館のあるカポレイ コモンズは。。

ターゲットなどがある、ショピイングセンターです。。


映画館の中が、びっくり~。。

IMG_7747mosaic.jpg

イスが平らになる、リクライニング。。

IMG_7746.jpg

こんな風に、足も伸ばせる~。。

何だか、映画見るより寝ちゃいそう。。

色々、ハイテク仕様になっていて、スクリーンなども違うらしい。。

見た映画は、Dr. Strange 。


すっかりイメージの違う映画館。。

時代の波について行けてない、ママです。。


モリオリ地方、今日は雨で、お散歩中止でした。。



映画が見たいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dr. Strangeは息子も先日お友達と観に行ったんですよ。
うちから一番近いモールにある映画館はまだですが、息子が見に行ったところ、以前私がバスケママ友とゴーストバスターズを観に行ったところがこんな風になっていました。
みんな自宅で映画が簡単に見れる時代ですから、どんどん映画館離れって進んでるんでしょうね~。
だからこそこんな風にスペースを利用して快適に見れるようになったんでしょうね。

| ree | 2016/12/05 05:37 | URI |

おっはーー^^

うわっ!!
何てリラックスできる映画館なんでしょう^^
私も・・「映画見るより寝ちゃいそう」~~^^

日本の映画館も昔とはかなり違って
かなりリラックスできるみたい^^

私は・・・一体何年映画を観に行ってないのかしら@@
とにかくテレビっ子なので~~1年待てばTVでも観れるので^^

「フォースの覚醒」もやーーーーーっとTVで・・v-10
あ・・・「恋人達の予感」は↓今は全然消えちゃった
大好きだったメグ・ライアンの出世作でーーーすv-10

| ぶーばー♪ | 2016/12/05 12:36 | URI |

あいやいや〜!

ファーストクラスの機内シートみたい
ぁ、乗ったこと無いけど(笑)
ほんと…寝ちゃいそうですね
カポレイにはコオリナ滞在時に買い出しに行きますが
映画館があるとは知らなかったです
お姉ちゃん情報、これまた新鮮で楽しいですね

| *kiele* | 2016/12/05 17:47 | URI | ≫ EDIT

そ~!!そうなんでしゅってねぇ~~~
こちらは少々なってるらしいんでしゅが、デッカイドウには入ってきてないだろうなぁ~・・・
そちらでは普通になってる、風や匂いを起こして体感させる映画館も出来たとか!
ほんと、寝ちゃいましゅよねぇ~~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/05 19:47 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
結構人気の映画なのかな?
やってる映画の事も知らない~。。
こういうところが、増えてきてるんでしょうね。
流石、そちらは早いですね。
これは、今年出来たようです。
映画館も、生き延びるのに必死ですよね。
私など、DVDになるの待ってますもの。。(笑)



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
これ、絶対寝ますよね。(笑)
マッサージチェアだったら、もっと嬉しい。。
世界中が、かわって来てるんですね。
私も一緒です。
家で見るだけで十分です。
メグ・ライアンの映画だったんですね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当に、そんな感じですね。
私、絶対寝ちゃいます。
今年、色々出来たみたいですよ。
カポレイも、ずいぶん開かれてきてるみたいですね。
今日の記事は、ローカル大人気のクルクル寿司の話題です。



v-485ぽんさん
アロハ~!
映画館も、お客集めに必死ですよね。
マウイも、まだだと思うんですよ。
それでも、写真見るとお客少ないですよね。
そうそう、そういう映画館もあると、日本の番組で見ました。
私、絶対寝ますよ~。

| モリオリママ | 2016/12/05 21:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT