モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェに行けなくて。。

今日は、モリオリのヘアカットでした。。

モリオリを降ろした後、いつもの。。。

と言いたいところなんですが。。

今日は、お山の方が、なんと凄い雨~!

山登りを諦めて、マクドナルドに。。

IMG_7716mosaic.jpg

マクドナルドの店内入ったの、久しぶりです~。

パパの狙いは、これ。。

IMG_7719.jpg

新しいメニューの、ブレックファーストです。

コーヒー別で、$7。。ヤスッ!

ボリュームたっぷりで、ママは半分残して、お持ち帰り。。

お味は、悪くなかったです。


お天気の方は、こんな風に晴れてきたかな。。

IMG_7720.jpg

と思うと、またザーザー降り。。

全然、安定しないお天気でした。。


帰り道。。

雨降ってるのに。。

IMG_7721.jpg

オープンカーのBMW。。

屋根、開けたまま走ってる、白人おじさんがいました。

濡れちゃうよ~って、こちらが、いらん心配を。。



モリオリ家辺りも、午後から雨でしたが。。

お散歩時間だけ、上がっていてお散歩行けました。

今日の雲は。。

IMG_7726.jpg

ライオン(左)に挑む、モリオリ(右)?



マクドナルドに行きたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| 日記 | 22:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マクド

すごいですね。
このブレックファストセット。
色々プレートに乗ってるんですね。
食べたーい。
私、マクドでは必ずフィレオフィッシュバーガー頼むんですよね。
それとフライドポテト。
ああ~食べたくなってきました。

| hirorin | 2016/11/30 22:34 | URI | ≫ EDIT

オープンカーあるあるですね~。
ハワイもそうだと思いますが、フロリダの暑い日差しの中、信号待ちで止まるの、しんどいなぁ~、日焼けもなぁ~って私は思っちゃいます。

私はマックのハッシュブラウン好きですよ。
フレンチフライもファーストフードの中で一番だと思います。
他のは食べませんが(笑)。

| ree | 2016/12/01 09:41 | URI |

おっはーー^^

うわっ!!
こんなステキなセットが、マックにあるのね~~^^
私は、マックの時はいつも大体普通のバーガーにしちゃうけど
時々フィレオフィッシュを猛烈に食べたくなって~~^^

あら・・・最近マックに行ってなかった@@
また行こうーーっと^^

すごいーーー!!
まさにライオンに向かってるモリオリちゃん!!
頑張れ~~~v-10v-10
ふくちゃんも飛んで行くね~~!!

| ぶーばー♪ | 2016/12/01 12:28 | URI | ≫ EDIT

モリオリたん ラッキー

昨日はオアフ島在住の日系友人のバースディ
でも天気が悪いからお祝いは週末に持ち越しだそうなの
たまにはマックやケンタッキーにソソラレたりしますけど...こんなセットなら大歓迎です
『お散歩の合間だけ晴れただなんて
モリオリたん...普段の行ないが良いからかな?』
そんな独り言をべべが申しております(笑)
しかし 雲って面白いですよね
ストーリー展開に(笑)ついつい見とれてしまいますもの

| *kiele* | 2016/12/01 16:52 | URI | ≫ EDIT

一度入力したのに消えた・・・(悲   と言う事で、もう一回・・・(泣

マックって確か、国々でメニュ~内容違うんでしゅよね?
日本にもこのボリュ~ミ~な内容あればいいのになぁ~~羨ましい・・・
さすが本場な内容って感じです☆
ハワイ行った時、ベ~コンがカリッカリでなんじゃこりゃ・・・と思った若き日の頃を思い出しました☆
そして、ライオン(笑ww  に挑むモリオリちゃん☆
人の顔に見えたので、わんちゃん達は何をしてるのかなぁ~って思った☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/12/01 20:06 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
パンケーキなしだと、$1安いそうです。
ボリュームが多すぎて、私には二食分でした。(笑)
私もフィッシュサンドイッチが、多いかも。
時々、食べたくなりますね。



v-485reeさん
アロハ~!
本当にそう~!
絶対、日焼けしますよね。
ハッシュブラウン、美味しいですよね。
この日は、揚げたての熱々でした。
パパは、何でもニューだと、トライしたがります。
ボリューム多すぎて、私には二食分の朝食でした。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
ニューメニューだそうです。
パパが、ニューを食べたがります。(笑)
フィッシュサンドイッチ、私も時々食べます。
今、チキンサンドも美味しいのがあります。
見えるでしょ~。
ふくちゃんも、加勢してね~。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
オアフ、相当な嵐だったみたいですね~。
土砂降りだったとか。。
明日は、学校もお休みになるかもって。
寒かったです。。
今日も、お散歩時間だけ晴れたんですよ~。
べべちゃん、ありがとう~。
行い良かったかな?(笑)
ストーリーが出来る雲見つけると、嬉しくなりますよね~。
これは、パパが見つけました。



v-485ぽんさん
アロハ~!
まあ~。。そうだったんですか!?
再度トライ、ありがとうございます。
そんな感じですよね。
日本のメニューも、美味しそうなのありますもの。
量が、本当にすごい~!
私には二食分でした。
ベーコン、カリカリ多いですね~。
焦げてたり。。
雲、色々に見えますね。
すぐ、形が変わるので、面白いです。






| モリオリママ | 2016/12/01 21:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT