モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお店

ホノルル、お姉ちゃん情報。。

白木屋に、新しい和食処が、オープンだそうです。

お弁当。。

IMG_7697.jpg

これで、$9.99

お店の名前は、TANTO(たんと)。

「たんとお食べ」の、たんとだそうです。

美味しそう~!!

入れ物も素敵で、手作り弁当感もありますね。



今日の空は。。

IMG_7696.jpg

クリスタルな感じ~。。



お弁当食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| オアフ記事 | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはーー^^

うわっ!!
何てヘルシーで美味しそうなんでしょうーー^^
TANTO(たんと)ってお店の名前も名前の由来も
可愛い~~^^

クリスタルな感じのお空もステキ!!

お弁当を食べたい・・ぶーばーよりv-10

| ぶーばー♪ | 2016/11/27 13:01 | URI | ≫ EDIT

和弁当

わたしも先日の外出時
凝った幕の内弁当に惹かれて迷いました
あの数々のオカズ作るのって大変ですものね
赤いお重も良いですね
尚更食欲がそそられそう
tanto…耳に心地よくて覚えやすい
イタリアンな名称にも使えそうw
しかしまぁ…ホノルルではお店が目白押しで返って迷いそうですぅ!

| *kiele* | 2016/11/27 19:55 | URI | ≫ EDIT

あら~☆ またお弁当、外国で購入した物に見えない程、和な弁当でしゅねぇ~~☆
たんとお食べ♪  暖かい☆

急に、この間の金曜日に「ブラックフライディ」と日本でも戦略として売り出し、金曜は早く帰ってこのお得になるイベントにあやかろう~みたいな感じでいろんなお店がお得ものを提示してるみたい。
また違った意味合いでまたしてもアメリカかぶれ日本は真似てるのかなぁ~ってハロウィンの様に戦略されてるのを感じました。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/11/27 20:09 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぶーばーさん
アロハ~!
手作りお母さん弁当って感じですよね。
とっても、美味しかったそうです。
本当に、お店の名前も思わずニコッとしてしまいますよね。
私も食べたい~。。
空、綺麗でした~。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
幕の内弁当、見た目も綺麗ですよね~。
そうそう、自分で作ったら大変。。
お重がいいですよね。
上品だし。。
お店の名前、思わすニコッとしちゃいますよね。
イタリアン~。なるほど。。
ホノルルに住んでたら、食べ物に関しては、日本に行く必要なしですね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
ホノルルは、日本そのものですよね。
こういうお弁当が、食べたいです。
お店の名前も素敵~。
ブラックフライディ、今年から日本でも大手スーパーが始めるって、ニュースになってましたね。
まあ、安く買える事は良いでしょうが、こちらでは事故で亡くなる人が出るくらいなんですよ。
商売には、儲けのチャンスですよね。
ブラックは、黒字になると言う意味だそうです。


| モリオリママ | 2016/11/27 21:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT