モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当色々

お姉ちゃんが送ってくれる。。

お弁当の写真。。

bento161122.jpg

和弁当。。

IMG_7585.jpg

鯖弁当。。

美味しそう~!!

全部、白木屋のお弁当です。

値段も$7~$8位だそうで。。

作るより、安上がりですね~。。


こちらは。。

IMG_7669.jpg

柳寿司のお弁当。。

鮭カツだそうです。

これも、美味しそう~!!

最近、お姉ちゃん、お魚がお好みのようです。。

亡くなった、ママ方のおじいちゃんは、お魚大好きでした。。

やっぱり、血は争えない?




お魚大好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイス!

お姉ちゃんのお弁当
バランス良さげで おまけに安い
ハワイでプレートランチって
ほぼ10数ドルするものばかりしか目にしていなくて
いつもランチ代が掛かるなぁ…そう思っていました
オリたん、長いなが〜いw
まぁ、日本でそんなふうに報道されているなんて知りませんでした
トランプショックで一時期円高になったけど
あっという間にドル高+株式もアップですね
今日(昨日?)は午前中〜夜までパソコンもiPhoneも使えない状態で
ブログもコメントへのお返事も記せなかったの
ガックシ!

| *kiele* | 2016/11/23 01:08 | URI | ≫ EDIT

えーーーっ?
こんな立派なお弁当がたったそれだけで買えるんですか?
日本のお弁当より下手したら安いかも!!
あぁ・・・よだれが出ちゃいます。

今日も今からハイスクールです。
行って来ま~す!!

| ree | 2016/11/23 07:21 | URI |

鯖弁当が

すごいですね。
切り身やなくて片身そのまま入ってるんですね。
おいしそう~
私は、鮭カツに興味津々です。
お魚のフライ大好き。
マクドでもいつもフィレオフィッシュバーガー食べます。

| hirorin | 2016/11/23 17:39 | URI | ≫ EDIT

まぁ~☆  画像だけ観てると、日本の画像に思えてならない錯覚に思うくらい、普通の和弁当でしゅよねぇ~~☆
お魚、あっしは・・・最近・・・日本魚は避けてます・・・
なんだか嫌で・・・  関西方面のならまだいいけど・・・
鯖はノルウェイ産とかね・・・
デッカイドウってほっけ・鮭・鯖・・・と暗い色合いのお魚ばかりで、ちょっと飽きちゃってます・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/11/23 19:55 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
これだけのお弁当があったら、自分で作らないですね~。
それなりのバランスも考えて買ってる様で、安心しました。
いつ見ても、胴長オリーです。(笑)
私もYoutubeの動画見て知って、ちょっと違うよって思いました。
アメリカのマスコミも、アンチトランプなので、そういう風に流してるんですよね。
本当に、読めないトランプショックですよね。
まあ!大変でしたね。
地震の影響ですか?



v-485reeさん
アロハ~!
これだったら、作らないで買いますよね。。
やっぱり、ホノルルがいい~!(笑)
まだまだ、プロジェクトの続きですね?
頑張って~!



v-485hirorinさん
アロハ~!
確かに、日本のお弁当より大作りですよね!?
こちらのお客さんには、このくらいでないとダメなんでしょうね。
私も鮭カツにびっくりでした。
あんまり、聞かないですよね。
私も、揚げた魚大好きです~。
フィッシュサンドイッチも、買ってます。



v-485ぽんさん
アロハ~!
まさに、和弁当でしょう?
こういうのがあるから、ホノルルに住みたいんです。
放射能の心配?
発表があいまいだから、安心できないんですよね。
でも、原発からの放射能、どこの国も一緒らしいですよ。
寒いところのお魚は、暗い色合いなんですね?
気付かなかった~。
海の幸いっぱいで、羨ましい~。。

| モリオリママ | 2016/11/23 22:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT