モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長さ比べ

ヤラセではなく、偶然の写真です。。

IMG_7622.jpg

どっちが、長いかな~。。

いつも、オリーの勝ちですね。




アメリカ大統領選。。

日本の報道を見ていて、ちょっと違うよと感じた事が。。


トランプ支持者は。。

「白人の低学歴の低所得者」と、日本で報道されているようですが。。

ママのイメージは、違います。

少なくとも、パパとお友達のご主人2人も、トランプ派。。

リタイア族ですが、3人ともに高学歴のそれなりの所得者です。

パパは、一流企業の管理職から脱サラ、ビジネスオーナーに。。

お友達のご主人の一人は、パイロット(白人)。。

もう一人のお友達のご主人は、お医者様(日系人)。。


トランプ派は、今までの利権まみれのアメリカ政治に、嫌気がさし。。

大きな変化を期待して、トランプに入れたようです。

ただし、トランプ氏は未知数なので、今は動向を見守っている状況。。

トランプ氏の、国内政策の公約は、アメリカ国民にとっては、良い事ずくめです。

公約通りに改革が出来ないなら、即辞めるべきと、厳しい見方をしています。



選挙はわからないモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag











スポンサーサイト

| オリー記事 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この格好、おもちゃとそっくりで笑っちゃいました。

その日本での報道ですが、アメリカで統計を取ってウェブで公表されてたんですよね。

これからまたジムでボード作りなので急ぎ足ですみません!!

| ree | 2016/11/22 08:25 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
そっくりでしょ~。
私たちも、大笑い。。
日本は、アメリカの報道をそのまま報道してる感じですね。
報道のほとんどは、アンチトランプですよね。
頑張って~。。

| モリオリママ | 2016/11/22 21:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT