モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康お守り

今日、日本の従妹から、小包届きました~。

従妹から、写真と共に。。

「送ったよ~。」とメールが来たのが10日。。

届いたのが、今日。。

珍しく、1週間かかりました。。

ホリディシーズンも近づき、郵便局も大忙しかな。。

今回も、開けられていませんでした。

page7656x2moji.jpg

間違いなく、全部入っていますし、開けられた形跡もなし。。


日本のAmazonの箱が可愛いと、郵便屋さんもびっくり~。

IMG_7654mosaic2.jpg

Mおばちゃんからの小包だよ~。。と言うと。。

IMG_7655moji.jpg

モリオリ、入念チェック~!

いつも、モリオリの物入れてくれるもんね。。

今回もありました~。。

IMG_7657.jpg

モリオリ健康お守り~!!

モリーには、必要なお守り。。嬉しい~!!

早速着けて、お散歩です。

page7660x2.jpg

絶対、ご利益あるね!

お散歩の空も。。

IMG_7658.jpg

綺麗~!

IMG_7659.jpg

天に舞う天使?

すでに、ご利益あり?



Mちゃん、いつもありがとう~!!



お守りが嬉しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag










| 日記 | 22:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カットわかめ

あると便利ですよね。
私なんてお味噌汁に戻さないでそのまま入れてます。
日本からの小包、食材も嬉しいけど。可愛いペットお守りがステキ。
あるのは知ってましたが、見たのは初めてです。
うちもつけてみようかな?
Amazonの箱、こんな可愛いの?
妖怪ウオッチですね。
この箱は、見たことないです。

| hirorin | 2016/11/19 16:15 | URI | ≫ EDIT

良かった

全てオッケーなのね
開けられると…抜かれていなくても
なんか気持ち悪いですものね
従姉妹さん、いつも素晴らしい内容で開けてビックリ玉手箱ですね
こんな御守り…存じませんでした
モリたん良かったね
綺麗なお空〜^^

| *kiele* | 2016/11/19 19:38 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
カットワカメ、重宝しますよね~。
こちら、中国産ばかりなので、日本産本当に嬉しいです。
そのまま、入れてもOKなんですね!?
お守り、毎日お散歩一緒です。
妖怪ウオッチっていうんですね!?
郵便屋さんの車の中で、ひときわ目立ってました。(笑)
何か、特別なときの箱だったのかな。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
どうも、法律変わったのかもです。
このところ、毎回未開封です。。
本当、勝手に開けるなよ~!って言いたかったです。
Mちゃんからの小包、いつも楽しみです。
お守り、大感謝です。
絶対ご利益ありと、信じてます。

| モリオリママ | 2016/11/19 20:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT