モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこでも大丈夫。。

お昼寝場所を、探していたらしいオリー。。

枕の上じゃなくて。。そこ?

IMG_7625moji.jpg

それじゃあ、お布団にならないよ。。

IMG_7626moji.jpg

一応、枕の隅っこを、敷物にはしてるのかな?

このまま、スヤスヤとネンネしちゃいました。



今日は、Costcoに行ったり、用事があったりで、忙しい一日でした。。

モリオリのご飯が遅くなり、お散歩も遅くなり。。

と言っても、6時過ぎに、大急ぎでお散歩に出たのに。。

ちょっと行ったら。。

IMG_7632.jpg

お山の雲も、この怖さ。。

色々な顔に見える~。。。

出すものだけ出して。。

帰って来ました~。。



どこでも寝れるオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| オリー記事 | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、これはわんこあるあるですよね。
うちもなんで?って思うところで寝てたりします。
上半身はベッドからはみ出ていたり(笑)。

昨日は承諾なしにリンクを貼ってしまいました。
ごめんなさい!!

| ree | 2016/11/17 07:55 | URI |

まるで

ハロウィーンの夜に相応しいような空
出すもの出たならOKe-461ですよん
とっとと急ぎ足で帰りましょう

うふふ
オリたん、安定の良い場所だから大丈夫ね
クッションマクラ...ちゃんとしてるものねw
べべなんて棚の上の落っこちそうな所で寝ますもの
ぁ、ニャンコだったか~i-237

| *kiele* | 2016/11/17 18:46 | URI | ≫ EDIT

6時過ぎはもぉ~真っ暗でしゅよねぇ~~
こちら来月は15時30分には真っ暗になるでしょう・・・
もぉ~明るくないと、体調もどんよりしちゃって・・・
嫌な季節でしゅ・・・
端っこでスヤスヤ♪  何か落ち着いた感覚になったのでしょうね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/11/17 19:09 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
もっと、寝やすいところがあるのにって、思っちゃいますよね。
ベッドはみ出し、あります~!
全然大丈夫ですよ~。
光栄です。
ジェル、効果あるといいなあ~。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当に~!
ハロウインの夜だったら、もっと迫力ありますね。
お散歩の一番の目的果たせば、あとは帰るのみ。。(笑)
猫ちゃんって、凄いところまで登っちゃいますよね。
不安定も、好きみたいよね。
べべちゃんのおてんばは、ニャンコなればこそですよね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
日が落ちるのが、本当に早いです。
ええ~!3時半に暗くなるんですか!?
緯度の関係かな?
昼間が短いのって、ちょっと気分がダウンしますよね。
何でわざわざここ?って思っちゃいますよ。

| モリオリママ | 2016/11/17 21:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT