モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパームーン2016

今日は、スーパームーン~。。

68年ぶりの大イベントですって?

IMG_7599moji.jpg

今日は、スーパームーンだぞ~! byパパ

パパにお腹くすぐってもらって、大喜びのモリオリ。。


夕方のお散歩。。

お月見、楽しみに出かけました。。

歩きはじめは。。

IMG_7606.jpg

お月様、まだ雲の中。。

しばらく行くと。。

IMG_7608.jpg

出てきました~!

空の青と夕焼けのピンク。。

いつもより、真っ黄色に染まっているお月様のとのコントラクトが綺麗~!

帰りには。。

IMG_7609.jpg

周囲も暗くなり、輝きも増して、綺麗~。。

夜には。。

IMG_7611.jpg

素晴らしいスーパームーンが見れました。

パパ、外に出て何度も何度も、お月見していました。

お月様のエネルギー、いっぱいもらったスーパームーン2016でした。



お月様、いっぱい見たモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| 日記 | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も楽しみで楽しみで・・・ところがお月様は雲に隠れていました。
月食と言いスーパームーンと言い、いつもそんな日はこの辺は雲だらけ(悲)。

BDディナーについてですが、やっぱりすぐ朗報が来るかも!!
楽しみですね~。

| ree | 2016/11/14 06:50 | URI |

おっはーー^^

いいな、いいなーー^^
ぶーばー地方も;;;;;
雨で見れなかったのよ@@

モリオリちゃん!!
パパちゃんになでなでしてもらって
ほんとに気持ち良さそうね~~v-10

私もモリオリちゃんをなでなでしたい~~^^

| ぶーばー♪ | 2016/11/14 12:18 | URI | ≫ EDIT

いいいなあ

期待していましたが、残念ながら東京では見ることができませんでした。沖縄の方の画像で拝ませていただきました。

| マナティ | 2016/11/14 14:41 | URI |

すごぉい!

こちらは雨降り
でも、今日だって ほぼ一緒
…じゃないのかな?
晴れています
期待しています^^

| *kiele* | 2016/11/14 18:13 | URI | ≫ EDIT

物凄く眩しかったでしゅよねぇ~~って今日の記事に書きましたが、瞬間、瞬間でしたか観れませんでした日本列島・・・
そちら、お天気良くこんなにもじっくり見られて羨ましいでしゅわ~~☆
勿論、この後も少々大きくお月様見られるそうでしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/11/14 18:39 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
あら~。。曇りだったんですね~。。
残念。。
本当!?期待~!
ちびちびと、プッシュはしてるんですが。。
いつかはですね。。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
まあ~。。そうだったんですか。。
残念。。
お腹なでなでが、本当に気持ちいいみたいですね~。
私もふくちゃん、なでなでしたいです。。



v-485マナティさん
アロハ~!
そうだったんですか~!
日本、曇りや雨が多かったようですね。
沖縄は、見えたんですね~。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
雨だったんですね~。
今日も、まだ大きいはずですよね。
見えるといいですね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
本当に明るかったです。
まぶしいくらいですよね。
北海道は、時々顔出してくれたんですね。
こちら、晴天だったの、ラッキーだったんですね~。
しばらく、大きいままでしょうね。

| モリオリママ | 2016/11/14 21:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT