モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと探検。。

新しいコースでのお散歩が続いている、モリオリ。。

広々した道路に、こちらのコースが、すっかりお気に入りのようです。

終着点の学校。。

今日は、誰もいなかったので。。

page7592x2.jpg

ちょっと、探検。。

モリーは、心もち心配そう。。

オリーは、探検エンジョイ。。


向こうに、グラウンドが見えました。

IMG_7591.jpg

道路側からは、建物に隠れてわかりませんでしたが、広いです~!

左側には。。

テニスコート?

page7596x2.jpg

と思ったら。。

バスケットボールのコートでした。。

バスケットが6面もある、広いコートです。。


環境の整った、良い学校ですね~。


探検してたら、すっかり遅くなり。。

IMG_7597.jpg

日は落ちて、暗くなってきた~。。

帰りは、上り坂だし。。

ちょっと、お疲れ気味のモリオリでした。。




学校が楽しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはーー^^

うわっ!!
↓お姉ちゃんと彼氏ちゃん!!
何てステキでいい雰囲気なんでしょう~~^^
最高のバースディーだったのねー!!
お姉ちゃんからのプレゼントも最高^^

モリオリちゃんの探検も、楽しそう!!
すっごく広くってステキな学校なのね^^
無事に帰ってこれて・・・良かった~~v-10v-10

| ぶーばー♪ | 2016/11/13 12:55 | URI | ≫ EDIT

あれれ

コメントが入ってにゃい!
チェックしてみて良かったです
新しいお散歩コース
おふた方 共にお気に入り?
モリたん、まだちょっとドキドキ〜
オリたん、探検隊長w
新しい楽しみが見つかりましたね
グッスリ眠れそう…またお寝坊かな

| kiele* | 2016/11/13 18:16 | URI | ≫ EDIT

探検②♪  普段は入れないところだからこそ探検は楽しいのでしゅよねぇ~☆
パパさんも居るけどモリ~ちゃんは不安になっちゃったかな?☆
とっても広いグラウンドでしゅよねぇ~
うちの中学もこのくらい凄く広い山のてっぺんにあったのを思い出します・・・
雪が風で舞ってあげて凄かったのでしゅ・・・(苦笑
長靴履いてのグラウンドで体育授業でした・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/11/13 19:11 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぶーばーさん
ありがとうございます。
何だか、相性も良さそうで、ホッとしてます。
若いって、いいですよね~。
オリーは、新しいところ大好きで、モリーはちょっと心配そうでしたが、楽しかったみたいです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
あら、そうだったんですね~。
二度コメ、ありがとう~。。
学校内、すごく気に入ったみたいですが、人がいないときだけ。。(笑)
階段があったりで、結構楽しいみたいです。
オリーは、グラウンドで走りたいみたいですが、それはダメ。。
このコース始めて以来、毎晩ぐっすりです。
昼間も寝てるけど。。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
今週は3連休だったので、学校誰もいませんでした。
モリーは、新しいところちょっと心配みたい。
オリーは、もう嬉しくて。。
本当は、グラウンドで走り回りたいみたいでした。
でも、それはダメ。。
私も校庭で、体育の授業したの覚えてます。
それに、毎朝石拾いさせられた記憶も。
そちらだと、冬大変そう~。
ああ~、長靴ね、想像つきますよ。

| モリオリママ | 2016/11/13 22:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT