モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーティ三昧

お姉ちゃん、先日の日曜日は、パーティ三昧だったようです。

カラオケパーティの前に。。

彼のお母さんの、お誕生日パーティ~。

息子たちで。。

祖父母、伯父さんご夫婦を招待しての、お祝いだったそうです。

IMG_7525.jpg

Happy Valley Pasta and Pizza

これは、照り焼きミートボールだそうです。

和風~!?

ランチスペシャルで、飲み物サラダ付きとか。。


総勢8人の、親戚の集まり。。


パパの家族も、そうなんですが。。

日系人の方々、家族の集まり頻繁にします。

家族の絆が、日本より強い感じ。。


日本で、親戚招待してのバースディパーティって。。

特別な事でない限り、しないですよね。


お姉ちゃんからのプレゼントは、お急須セットにしたそうです。




バースディパーティ行きたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 21:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お急須セット、いいですね~。
きっと彼のお母さま、気に入られたでしょうね。

照り焼きミートボールって初めて聞きました。
おいしそうじゃないですか!!

| ree | 2016/11/04 07:59 | URI |

確かに!

97歳でしたか...高齢の伯母の誕生日会を そのファミリーに混ざって祝った経験以外では 昨今、葬儀以外では親戚に会いませんi-229
だいいちパーティー自体があまりありませんもの
パーティードレスなど着る機会が無いという日本の現状です
お姉ちゃん、お心遣いが籠ったプレゼント
何にしよう長く考え抜いてのことでしょうね
きっと素敵なのを見つけられたことと想います

| *kiele* | 2016/11/04 21:29 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
お茶好きなのに、お急須持ってないんですって。
それで、お急須にしたそうです。
とっても、喜んでたそうです。
スパゲッティで、照り焼きって、本当にびっくり。
美味しかったようです。
一度、食べてみたいです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
還暦のお祝いとかも、今ではしないですよね。
長生きになったから、60歳じゃ働き盛りで、老人ではないし。。(笑)
90歳過ぎたら、長寿のお祝いパーティもいいですよね。
みんな散らばってるから、集まるのも大変でしょうね。
ハワイは、結構集まりやすいようです。
持ってないという事で、お急須にしたそうです。
とっても、喜んでもらえたようです。

| モリオリママ | 2016/11/04 21:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT