モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローカル人気のベーカリー

お姉ちゃんから届いた、美味しそうな写真。。

ホノルルの老舗。。

ローカルに、大人気のベーカリー。。

Liliha Bakery リリハ・ベーカリー

ブレックファーストに、行ったそうです。

IMG_7465.jpg

マヒマヒと卵。。

ハワイのプレイトには、いつもご飯がスクープで乗っていて。。

最初見た時には、可愛くて思わず、笑っちゃったんですが。。

今では、すっかり慣れました。。


IMG_7464.jpg

パンケーキ。。ボリュームあるね~!



そして、これが有名な。。。

IMG_7466.jpg

バターブレッド

赤いのは、スペシャルソースのジェリーだそうです。


ローカルっぽい、ディッシュの数々です。。美味しそう。。

ホノルルに、2店舗あるそうです。



パンケーキ食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag











スポンサーサイト

| オアフ記事 | 21:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人気のベーカリーはさぞおいしかったでしょうね~。
バターブレッドに興味ありありです。
きっとクロワッサン大好きな娘が好きな味だろうなぁ。

トレジョ、去年出来たんですよ。
距離的にはそれほどないんですが、行くまでに必ず渋滞があるし、パーキングが小さいので一度行ったきりです。

| ree | 2016/10/28 06:26 | URI |

リリハ

ココパフで有名なお店ですね
ココパフは食べたことあるのですが
何処かのスーパーで買ったような記憶です
チャイナタウンの先に在るので
なかなかレストランに行く機会が無いのですが
ローカル人気は凄いようですね
何もかも(?)鉄板で焼くそうなの
この美味しそうなパンもだそうです
1度行ってみたいものです^^

| *kiele* | 2016/10/28 19:10 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
まさに、ローカルって感じですよね。
バターブレッド、私も気に入りそうです。
食べてみたい。。
結構、新しいショップなのかな?
アリゾナ行って、そこに行くのが楽しみだったみたいで。。
そうなんだ~。。
ちょっと、不便なんですね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうなんですか!?
スーパーでも、売ってるんですね。
どちらのお店なのか、聞くの忘れたんですが、新しく2号店も出来たみたいです。
鉄板で焼くというのが、ミソなんですね。
私も行ってみたい。

| モリオリママ | 2016/10/28 21:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT