モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライフルーツ

ホノルルのお友達、Y子さんから。。

「Sちゃん(お姉ちゃん)から、アリゾナのお土産もらいました~。」

のメッセージ。。

お土産、何だったのかなと思ったら。。

IMG_7501.jpg

ジンジャーとマンドリンオレンジの、ドライフルーツ~。。

Y子さん、ドライフルーツ大好き派。。

お姉ちゃん、良く覚えていました。


そんなお話から、マウイにいた頃、グランドワイレアで食べた。。

ドライマンゴーに、チョコをディップしたのが、美味しいかったというお話になり。。

いつも、ドライマンゴーを買っているとか。。

実はママ、ドライマンゴー、食べた事ないんです。。

送ってくれた、お勧めドライマンゴーの映像。。

IMG_7503.jpg

スーパーで売ってるそうです。

今度行ったら、見てみましょう~。。



ヨーグルトに漬けておくと、生の様に柔らかくなるそうで。。

それで作った。。

IMG_7508-001.jpg

スムージーが、絶品とか。。

やってみよう~!!



スムージー飲みたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジンジャーがおいしそうですね~。
体がポカポカしそう。
へぇヨーグルトにつけておくとそうなるんですか?
フルーツを生でだと痛みも心配ですが、ドライフルーツをスムージーにする時に生のように・・・っていいですよね。

| ree | 2016/10/27 09:35 | URI |

まさしくもあっしが食べてるドライマンゴ~これでしゅ(笑
マンゴ~は生だと絶対食べられないのに、ドライは食べられるほんと不思議なぽんでしゅ☆
生姜はドライでも辛いのでダメだけど、みかんはエステさんから頂いた筋もとっても柔らかいドライみかん食べた時感動し、今年は12月しか売ってないので買ってみよう☆と狙ってる矢崎のお話でした☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/10/27 19:14 | URI | ≫ EDIT

ドライジンジャー

大好きなんです
冬場は体がポカポカ温まります
お姉ちゃん、流石です。。。そ~れ~が愛i-175
この7Dドライマンゴーは半生タイプで美味しく
良く購入したものです
たしかセブ島産じゃなかったかな?
実は先日ドライマンゴーを3袋購入したところでした
それらはね...なんとDoleのなの
でも7Dの方がず~っと美味しいですi-229

| *kiele* | 2016/10/27 19:28 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
砂糖でまぶしてあるみたいです。
トレーダージョンズで買ったようですが、そちらにありますか?
色々、美味しいんですって?
ドライフルーツ、日もちがするのがいいですよね。
漬けておいてスムージーには、思いもしませんでした。


v-485ぽんさん
アロハ~!
まあ~!そうでしたか~!?
これが、一番美味しいとお友達が言ってました。
ドライみかんも、食べた事ないなあ~。
シーズン中しかないんですね?
柔らかいというのが、いいですね。
ビタミンC補給にもいいですよね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ドライジンジャー、お砂糖がまぶしてあるんですよね。
日本で冬に食べると、本当に温まって美味しかったの覚えてます。
この頃、成長したのか、色々気が付いてくれて嬉しいです。
そうなんですか~!
今度、お買い物行ったら、絶対買ってみます。
Costcoに、違うメーカーのがあるようです。
まあ~!そうだったんですか!?
まさに、ドライフルーツシンクロでしたね。

| モリオリママ | 2016/10/27 20:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT