モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止められない。。

先日、Costcoで見つけた、このお菓子。。

IMG_7435.jpg

ナッツを、甘く固めた、ナッツ菓子。。

IMG_7436.jpg

カシュー、アーモンド、かぼちゃの種を固めてあるようです。

ちょっと、おこしのような。。


おこしも、ナッツも大好きなママ。。

これが、美味しくて。。

食べだしたら、止まらない。。

翌日、軽い胃痛になりました。。

でも、止められない。。



おこしが食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag








スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 22:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も大好き

ナッツをキャラメリゼしたのや固めたの大好きです。
止りませんよね。
胃が痛くなるほど食べてしまうの分かります。
ナッツは体にいいですものね。
かぼちゃの種まで入ってるんですね。
いいもの発見されましたね。

| hirorin | 2016/10/26 01:52 | URI | ≫ EDIT

私もこれ、大好きです!!
でも父ちゃんの糖尿病予備軍って分かってから買わないようにしてるんです。
だって父ちゃん、コソコソ食べちゃうんですもん。
これ、おいしいですよね~。

| ree | 2016/10/26 07:44 | URI |

ナッツ

我が家も止まらない。。。
でも、普通のバタピーにアーモンド
それでも止まらないというのに
こんな美味しそうなのだったら大変だわ
今ね、ラズベリー等ドライフルーツを
チョコでコーティングしたのにも凝ってます
この歳になっても...お肌にプツプツが出ちゃうw
コスコにはいろいろあって羨ましいな♡

| *kiele* | 2016/10/26 16:23 | URI | ≫ EDIT

止まらない現象・・・お気をつけてください・・・
ナッツは栄養価高過ぎなので、血糖値的には良くないでしゅから・・・
なんでもほどほどでしゅよね・・・
でも、止まらない現象凄くわかります・・・
今、あっし、麩菓子に夢中です・・・  これこそ1袋全部食べちゃう始末・・・
止まらない止められない・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/10/26 20:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
また見つけたら、買っちゃいそう。。
でも、止まらないのも怖い。。
こういうのって、本当に美味しいんですよね。
かぼちゃの種が、面白いでしょ?



v-485reeさん
アロハ~!
こういうのって、本当に美味しいですよね。
パパには、Noソルトのナッツミックス買ったんですが、それよりこれ食べちゃってます。
本当に糖尿心配ですから、もう買うの止めなきゃ。。
でも、また買いそう。。(笑)


v-485*kiele*さん
アロハ~!
とにかく、ナッツ類って美味しいですよね。
買うの止めようと思うのですが、また買っちゃいそうです。
あら~!今日、ホノルルのお友達と、チョココーティングした、ドライフルーツのお話ししたところなんです!
今日の記事にするつもりなんです。。(驚)
たしかに、吹き出物の原因になりそう。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
はい、血糖値注意しないとです~。
二日目からは、食べるだけ容器に入れて食べ、それ以上は食べない事にしました。。
本当、止まらないんですもん。。
もうなくなりましたが。。
また見たら買いそう。。
麩菓子~!?懐かしい。。
子供の頃、良く食べましたよ。
黒砂糖でコーティングされたのが、好きでした。

| モリオリママ | 2016/10/26 20:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT