モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り・土砂降り・晴れ

今日は、モリオリのヘアカット。。

一ヶ月が、アッという間です。。


朝から、ちょっと曇天で。。

雨かなと、心配でした。。


家を出た時は、曇り。。

プカラニに向かう、ハレアカラハイウエーでは、土砂降り~。。


モリオリ、グルーマーさんに降ろして、カフェに向かったら。。

IMG_7496.jpg

雲は多いもの、晴れ~!!

雨が降った形跡もありません。。


たった30~40分の道のりで、3つのお天気経験した日でした。

カフェでは。。

page7497x2.jpg

いつもと一緒。。

ママは、エッグベネディクト。

パパは、スクランブルにハム。。

美味しかったです~。。




ヘアカットですっきりしたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 23:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも同じような事があります!!
日本だとその天気の境ってないですよね?
うちは一度だけ家の半分側が降ってて、半分側が晴れてるって状態がありました。
雨に濡れなくてよかったですね~。

| ree | 2016/10/25 06:29 | URI |

おはようございます^^

うわっ!!
何て素敵な風景なんでしょう~~^^

ハワイ!!
またいつの日か行ってみたいでーーす。
エッグベネディクト!!
日本でもハワイのお店が進出で、大繁盛です。
横浜に行った時に食べたんだけど、とっても
美味しかった~^^

いつでも食べれるママちゃんが羨ましいでーーすv-10

| ぶーばー♪ | 2016/10/25 11:07 | URI | ≫ EDIT

もぉ~お楽しみのヘアカットの日でしたかぁ~☆
同じ物頼んじゃうけど、1ヶ月ぶりになるからそうなっちゃいましゅよねぇ~☆
いつみても美味しそうで食べてみたいでしゅ☆
お天気、そんなに部分的に変わってて体験出来たのでしゅねぇ~
昔実家の店前で、雨降ってるのと降って無いのとで丁度分れてて面白い経験したのを思い出しました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/10/25 19:57 | URI | ≫ EDIT

ほんと!

あっと言う間ですね〜
そして もうすぐ2017
ぁ、先走り過ぎました^^;
東マウイから西マウイを見ると
真っ黒に雲が掛かっていたりして
雨の前に戻ろうと急ぐと晴れていたり
山が雲を遮って雨を降らせるけれど
向こう側は晴れ…みたいなこと
ハワイでは良くありますね
ここのベネディクト 食べてみたいです
炒飯とハッシュドポテト半々でね
ところで、最近モリオリコンビの見返りポーズ
無いと…ちょっと…寂しいw

| *kiele* | 2016/10/25 19:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
そうなんですよね~。
30分で、車が汚れてがっかりでしたが。。(笑)
えええ~!家の半分って、面白いですね~。
はい、車から出るときには降ってなくて、本当に良かった。。


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
ちょっと雲が多かったんですが、すがすがしい空気でした。
リタイアした身には、ハワイぴったりですよ。
日本の方が、ハワイの色々が味わえるみたいですよね。
マウイは、そういう意味では、そちらよりハワイらしくないかも。。(笑)
ソースが、ちょっと不思議なお味でしょ?



v-485ぽんさん
アロハ~!
以前は、色々試してみたんですが、今はエッグベネディクトで落ち着いちゃってます。
マウイでは、良くあることなんですよ。。
雨のところと晴れのところが、スカッと分かれていて、面白いです。
そちらでも、あったんですね!?
雲の切れ目なんでしょうね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当に、もう16年も終わりですよ~。。
一ヶ月も早いけど、一年も早い!
そうなんですよね~。
こちらで土砂降り、あちらは晴れなんてこと、良くありますよね。
カフェのご主人のお話しだと、早朝は虹が出てたそうですが、私たちはミスしました。
チャーハンは、ある時と無い時があるんですが、この頃いつもあって、ラッキーです。
カリカリチャーハンで、本当に美味しいんです。
見返りポーズ、いつも撮り忘れて~。
今度、撮って載せますね。
気にかけてくださって、ありがとうございます!

| モリオリママ | 2016/10/25 21:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT