モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空にもハロウィーン

ハロウィーンまで、後1週間。。

子供たちは、ドキドキの毎日かな?

今日のお散歩。。

お空にも。。

IMG_7495.jpg

ハロウィーン~。。

ちょっと、オバケっぽくないですか?

北海道の妖精、クリオネにも似てる?

kurinera.jpg

こちらは、可愛い~。。


金曜日。

朝、ナッツを食べていたら、下の歯のクラウンがポロッ。。

運よく、すぐに診てもらえるという事で、歯医者さんに行って来ました。

ママは、二軒の歯医者さんに行っていて、前回は歯肉専門歯科医。。

今回は、ファミリーデンティスト。。

こちらのオフィスも。。

IMG_7481.jpg

IMG_7483.jpg

ハロウィーン仕様。。

もう、どこもハロウィーンの準備万端。。


クラウンは、歯に異常はなく。。

そのまま付けてもらって、OKでした。。



ハロウィーンの準備出来たモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クラウンが・・・すぐ治してもらえたようでよかったですね。
偶然にも私も明日、歯のクリーニングで歯医者に行きます。

雲、見えますね!!

うちは今年はパーティーがなくなっちゃったのでデコレーションもなしです(寂)。

| ree | 2016/10/24 05:12 | URI |

おはようございます^^
うわっ!!何て可愛い雲かしら!!

歯が即治して頂けて良かった~~^^

>どこもハロウィーンの準備万端。。

歯医者さんのオブジェがとっても可愛いv-10

| ぶーばー♪ | 2016/10/24 13:06 | URI | ≫ EDIT

ハロウィン雲

踊っているみたいですね。
先日孫の誕生日を娘がやるにあたり
ちょうどハロウィン季節なのでグッツの色合わせが
助かったと喜んでいました。
私のそろそろ歯のチェックです。
身内なので大変厳しくいつも言われます。
来月早々予約を入れました。><”

| マナティ | 2016/10/24 16:45 | URI |

この雲

三角帽子を被ってホウキに跨ってる
魔女そのものに見えます
それって見え過ぎでしょうかw
クラウンが無事で良かったですね
わたしもゲンコツというお煎餅食べて
奥歯の金の詰め物が取れたことが
でもね、少々虫歯が進行していて
白い歯を被せたら…ハワイへの航空券代くらいでした(泣)

| *kiele* | 2016/10/24 17:10 | URI | ≫ EDIT

クラウン(詰め物でしゅね☆)、そのまま付けられて良かったでしゅねぇ~☆
また型取りからだと時間かかりましゅしね・・・
蜘蛛、怖い・・・  いい感じの飾りでしゅね☆
お空の雲は、パッと見、サソリに見えちゃった~
今のクリオネって肉眼で見えるくらい大きくって、最初発見当時はレンズ越しじゃないと見えなかった小さい可愛らしい生き物だったんでしゅ・・・
肉眼で見えるくらい大きくなり、そして餌を食べる時・・・ぎゃ~~!!って感じで、頭がお花の様に咲いてパクって食べるんでしゅよぉ~~~~~~(怖
蜘蛛の飾りより怖し・・・ブルブル   衝撃映像はコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=BbKepRpiQy4

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/10/24 19:14 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
丁度、キャンセルがあったようで、ラッキーでした。
歯医者シンクロ~!(笑)
チェックアップ、大事ですよね。
オバケですよね~。
パーティなし、ちょっと残念ですね~。


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
ちょっと、面白い雲でしょ。
本当にラッキーでした。
ほって置いたら、歯に何か起きそうですもの。
こちら、すっかりハロウィンカラーです。


v-485マナティさん
アロハ~!
オレンジと黒ですよね。
見ましたよ~。
工事中のお誕生会~!
ケーキも工事中で、思わず微笑んでしまいました。
ああ~。そうなんですね。
身内には厳しくなるでしょうね。
チョックアップの大切さ、痛感しますもの。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
良く見直したら、確かにそんな風にも見えます~。
もっと、素晴らしい~!!(笑)
本当に、飲み込まなくて良かったです。
突然起こるから、びっくりしますよね。
私もそれを心配してたんですが、大丈夫で良かったです。
そうそう!高いんですよね。
ハワイ航空券代と同等は、痛いですよね~。。


v-485ぽんさん
アロハ~!
歯の形になっていて、上から被せてあるものです。
そうなんですよね。
時間かかるし、すごい高価なので、そのまま付けられてよかったです。
サソリですか?いずれにせよ、怖い物ばかり。。
まあ~!そうなんですか!?
大きくなってるの!?
そうそう、捕食するクリオネ、豹変するんですよね。
以前、動画で見てびっくり~!
見て見たかったので、また見ます。(笑)
本物が見たい~。


| モリオリママ | 2016/10/24 22:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT