モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道フェア

お姉ちゃん記事、続きます。

今日のお姉ちゃんのランチ。。

IMG_7488.jpg

ホッキ貝のカレー~!美味しそう。。

白木屋で、北海道フェアしているそうです。

応援の、ゆるキャラちゃんも、来てたようで。。

IMG_7490.jpg

可愛い、フラダンス踊っていたそうです。

このゆるキャラちゃん、誰かと思ったら。。

IMG_7491.jpg

この子ですね~。

コアックマちゃん。。

それで、おつむに角が生えてるんだ~。。

ウエルカム ハワイ~!!



コアックマちゃんに会いたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 21:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でーーす^^

お久しぶりでーーす!!
モリオリちゃん!!お元気ですか??
ふくちゃん・・・ますますモリーちゃんに
そっくりに~~^^

お姉ちゃん!!
海外出張!!凄いでーーす^^

しかも・・・
ちょっとご無沙汰してる間に
>彼から機内グッズとお餞別。
きゃっ!!
素敵~~~^^

また遊びに来させてね~~v-10

| ぶーばー♪ | 2016/10/23 12:55 | URI | ≫ EDIT

ホッキ貝

どんなんでしょうね。
多分、食べてますよね。
豪華に乗ったカレー。おいしそうです。
ビーフ系とは、お出汁が違いますもんね。
北海道フェア、大人気。
そちらでもされるのにびっくりです。

| hirorin | 2016/10/23 13:57 | URI | ≫ EDIT

まぁ!

ホッキ貝のカレーとは!
さすがの北海道ですね
シーフードカレー、好きですが
ホッキ貝のカレーとは初耳です
お姉ちゃん、珍しいものいただけてラッキーでしたねi-175
最近 日本全国 ゆるキャラちゃんが多すぎて~
どのコが何処のコかも判らない始末です
そういえば、最近見なくなりましたが。。。
フナッシーは元気でいるのかな?(笑)

| *kiele* | 2016/10/23 16:51 | URI | ≫ EDIT

し・・知らないし街中では観たこともにゃいキャラでして、そんなの居たんだ・・・と驚くくらいでしゅ・・・
ホッキ貝は苫小牧で主にカレ~として提供してるんでしゅ☆
太平洋で取れたホッキでしゅね☆
あっしは貝類でしゅが・・・
デッカイドウフェア~♪  本州では大人気だそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/10/23 19:55 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぶーばーさん
アロハ~!
お久しぶりです~!
ブログ、再開されたんですか!?
たしか、一度お休みでしたよね?
ふくちゃんに会いに、伺います~!
お姉ちゃんも、それなりに成長してくれてます。(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします。



v-485hirorinさん
アロハ~!
私は、ホッキ貝のカレーって、食べた覚えないんです。
まあ、シーフードカレーってことですよね。
北海道らしい。。
あっさり味でしょうかね。
頑張って、ハワイでも北海道の宣伝してくれてるんでしょうね。
こちらからの観光客、増えてほしいです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
私も初めて聞きました。
まさに北海道~!ですよね。。
ハワイにいて、北海道の味というのも羨ましい。。
ゆるキャラちゃん、本当にあちこちにあるんですね!?
フナッシー、良く聞きます~。
どこのゆるキャラだっけ?
熊本も有名でしょ?



v-485ぽんさん
アロハ~!
まあ~!そうなんですか!?
てっきり、人気のゆるキャラかと。。
ホッキ貝カレー、苫小牧ですか!?
美味しかったようですよ。
ハワイでも、大人気だったようです。
動画載せなかったんですが、動画では、コアックマちゃんのフラダンス、いっぱい拍手もらってました。

| モリオリママ | 2016/10/23 21:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT