モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事終了

お姉ちゃん、出張も最終日。。

IMG_7473mosaic.jpg

出張した、オフィス。。

全てのお仕事、無事終了したようです。

3泊4日の出張も、あっという間でしたね~。

ご馳走になったお食事。。

page7476x2.jpg

メキシカンと日本食~。。

お寿司に、焼き鳥。。

炉端焼きのお店だったそうです。

日本やハワイと変わらない日本食に、びっくりだったそうです。

アメリカ本土の大都市では、日本食困らないですね。

ちなみに、行った先は、アリゾナ州フェニックスでした。

明日、早朝便で帰宅です。



マウイにも来て欲しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、無事に出張お疲れさまでした。

うわぁ~どれもこれもおいしそうな響きですね~!!
日本人が多い地域は日本食が多いし、味もいいみたいですよね。
フロリダは観光地で毎年沢山の日本人が訪れてますが、日本レストランは増えててもなんちゃってばかりで味も・・・です(涙)。

| ree | 2016/10/21 07:13 | URI |

お疲れ様でした

お姉ちゃん、いたれりつくせりの お持て成しで良かった
フェニックスで炉端焼きの焼き鳥とは!
大都市には(何処に行っても在る中華ばかりでなく)
今は日本食も浸透しているのですね
砂漠のど真ん中に形成された都市
せっかくですからグランドキャニオンなどにも寄れたら良かったのにね
おっと、お仕事でしたねi-236

| *kiele* | 2016/10/21 19:29 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
今日、無事帰って来ました。
炉端焼きって、本格的ですよね。
マウイ、お寿司屋さんはあるんですが、こういうのはないんですよ~。
色々な種類の日本食レストラン、欲しいです~。
なんちゃっては、ちょっとね~。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
出張、楽しかったみたいです~。
やっぱり、大きな都市だと、色々あるんですね。
日本食が、大人気なんでしょうね。
良い観光地がたくさんある、アリゾナですよね。
今回は仕事のみで、レンタカーもしなかったしで、観光は無理だったようです。

| モリオリママ | 2016/10/21 21:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT