モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機内食少な目。。

今では、ハワイからあちらこちらに。。

ハワイアンエアラインの直行便が出ていて、便利なようです。

お姉ちゃんも、6時間乗り換えなしの、直行便だったそうです。


現在アメリカの航空会社で、機内食を出しているのは。。

ハワイアンエアラインだけとか。。

その機内食です。

IMG_7474.jpg

チョイスなしで、照り焼きショウガチキン。。

お味は、美味しかったそうです。

でも、量が少な目だったとか。。

男の人では、物足りないかもですね。

しかし、アメリカ本土行き。。

メニューが、ハワイ風~。。


お姉ちゃんが乗った飛行機~。。

IMG_7475.jpg

な訳ないですね。

着いた飛行場に、展示されていたそうです。


ホテル。。

page7477x2.jpg

とっても、快適だそうです。。


一人でホテルにも、泊まり。。

すっかり、キャリアウーマンになったんだ~。。と。。

ちょっと、感無量のママでした。。




飛行機に乗ってみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| 旅行 | 22:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃんの初めての出張は一人で心細くはないようですか?
私も機内食少なめじゃ足りないかも~(笑)。
機内食がおいしかったって珍しいですよね~。

| ree | 2016/10/20 07:18 | URI |

まぁ!

ハワイアンでは国内線でも機内食?
それは朗報φ(..)メモメモ(笑)
以前、Lax→Hnlを飛んだ際、やっぱり6時間あまり掛かったの
LAの空港内でピザ食べてはいるのですが。。。
それでも空腹になりましたもの
お姉ちゃんの機内食のお写真から
国際線のよりは添え物が少ないのかも
出張も 気分が変わってたまには良いですよね
お姉ちゃん、がんばれ~♡

| *kiele* | 2016/10/20 18:39 | URI | ≫ EDIT

感無量でしゅよねぇ~~☆
育ててた時はあんなに子供だったのに・・・ってきっと思った事でしょう~☆
ハワイアン航空は千歳にも直行便で来るようになってるので、機内食あるのでしょうねぇ~☆
行き帰りの時間帯が便利だそうでしゅ☆
いいホテルだわ~~☆  お一人で優雅に♪って感じに見えますが実際、お忙しく仕事終わりに優雅に過ごせてるのかしら・・・
日本企業じゃないから出来そうでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/10/20 20:12 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
大丈夫みたいなんです。。
まあ、安心しましたが。。
機内食、それなりにの一言がついたみたいですが、悪くはなかったようです。
お姉ちゃんで少ないとなると、相当少なかったんでしょうね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
お昼にHNL発だったので、機内食出たのかな?
帰りは、早朝便だそうですので、食事ないかな?
ちょっと、お腹空きますよね。
お金払ってもいいから、お弁当位出てほしいですよね。
簡単メニューですよね。
エコノミーだからかな。
久しぶりにメインランドに行けて、嬉しかったみたいです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
親には、いつまでたっても、子供なんですよね~。
まあ~!千歳空港にも出てるんですね!?
最近、便が増えててびっくりです。
以前は、小さな島間だけの会社だったのに。。
仕事目的なので、観光はなしだったようです。
お姉ちゃんの会社、オーナーは日本人なんですよ。

| モリオリママ | 2016/10/20 20:57 | URI | ≫ EDIT

お仕事

忙しいんですね。
出張もされて。乗り換えなしの方が楽ですもんね。
それでも6時間。もう私は体力的に無理かも。

これは、ちらし寿司ですか?
上の錦糸卵が。
パッ見、そこそこありそうですけど、少ないのですね。
でもなんだかおいしそうです。

| hirorin | 2016/10/21 22:38 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
直行便は、助かりますね~。
乗り換えがあると、本当に大変です。
日本に行くのと、同じくらいのフライトタイムです。
本当に、ご飯に錦糸卵が掛かってますね。
普通の白ご飯だと思います。
少なかったらしいです。
私たちだったら、丁度いいくらいかもですよね。

| モリオリママ | 2016/10/22 20:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT