モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプセルの摂り方

モリーに、カプセルを飲ませるのに、便利な物と。。

獣医さんが、サンプルにくださったのが、これ。。

page7442x3.jpg

Pill Pockets(ピル ポケット)

真ん中に穴が開いていて、そこにカプセル(薬)を入れ丸める。。

page7445x3.jpg

チキンやビーフなどの味が、ついているようです。

モリー、大喜びで食べました。

ネットで、オーダーしようかと思ったんですが。。

バナナに包んでも。。

page7448x2.jpg

大喜びで食べる。。

お豆腐でも、同じ結果なので、バナナとお豆腐にしました。

しかし、便利な物があるんですね~。。


横で、羨まし気に見ていたオリちゃんにも。。

バナナ。。

page7450x2.jpg

2ワンで、ペロリンチョ。。


モリちゃん、早朝お目目スリスリするので。。

パパに、カラー着けられちゃってます。。



今日の雲。。

IMG_7452.jpg

空から、急降下~!?急上昇??



ピルポケットも気に入ってるモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリオリ皮膚その他疾患 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは^^

バナナってオールマイティーなの?
こういう時にも使えるのですね
バナナが好きなモリたんで良かったこと
オリたんもご相伴に与れて良かったね
ちょっとブラウニーに見える便利ものですが
モリオリ家には必要なかったi-239i-237i-239

| *kiele* | 2016/10/15 16:00 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
柔らかいので、包むのに丁度良いと使ったら、バッチリでした。
何でも、食べ物ならOKそうですけどね。(笑)
毎朝、余計にバナナがもらえて、嬉しそうです。
見た目は、ブラウニーですかね?
美味しいらしく、モリー喜んで食べてましたが。。
はい、必要なかったです。

| モリオリママ | 2016/10/15 21:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT