モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウイーン仕様

10月に入ると、色々な場所がハロウイーン仕様。。

今日ママは、歯医者さんでの、チェックアップとお掃除の日。。

待合室にも。。

IMG_7423.jpg

居ましたよ~。。

テレビの下に、怖いお方が。。


受付のところにも。。

IMG_7424.jpg

ガイコツ~!!

しかも、このガイコツ。。

生意気にも、近づくと「グワオ~!!」と怖い声を出してうなり。。

前に倒れて来る。。


キャンディは、デンタルガムでした。。

一つ、貰ってきました。




歯のケアに、頑張っているモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| アメリカ記事 | 21:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このキャンディボウル、ちびっ子は怖がりますよね~。
うちはまだデコレーションをしてないんです。
にゃんずもいるのでギリギリになってから、かな。

| ree | 2016/10/12 08:17 | URI |

まぁ!

素敵な待合室ですね
うふふ...ハワイの(特にマウイで見た)
ハロウィーンの飾りつけって大人仕様なのか怖いですよね
木に吊るされたゴーストが揺れていたり
あれじゃ昼間だって大人だって怖いかも
これ、倒れてくるとは・・・かなり凝ってますね
べべたんも怖がるかしら?
こんど機会があったら買って来よう(笑)
でも、嵩張りそうですねi-229

| *kiele* | 2016/10/12 16:21 | URI | ≫ EDIT

この骸骨怖いでしゅねぇ~(笑
そうゆうグッズもいろいろあって、面白い世の中になってましゅよね☆
しかし、日本の仮装行列問題は、マナ~問題がいろいろありまして、悪評でしゅね・・・
でも、お年寄り迄楽しめる仮装は、マナ~だけちゃんと守って楽しくやって欲しいでしゅよね・・・
ど~~しても集結しちゃうからマナ~違反が出て逮捕される人迄出てくるんでしゅよねぇ~・・・
やってる芸能人(ぱみゅとか)からちゃんとした配信をしてほしいでしゅ。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/10/12 19:28 | URI | ≫ EDIT

歯医者に行くのも楽しくなるハロウィンですね
声が出るのを知らずに近づいたら、結構迫力ありそう〜
デンタルガムも沢山貰いたくなっちゃう(>_<)
これからが、ハロウィンの本番ですね♪

| AI | 2016/10/12 19:56 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
これ、結構人気かな?
突然動くから、びっくりしちゃいます。
猫ちゃん、お飾りとか遊んじゃうかな?
我が家は、お飾り卒業しちゃって、どのくらいになるかしら。。
ガレージに入れたままです。
いつか又出番、あるかな?



v-485*kiele*さん
アロハ~!
飾ってるお宅は、結構凝ってますからね~。
毎年、楽しみでもありますが。。
ちょっと、不気味。。
この骸骨近づくと、怖い声だして倒れて来て、みんなびっくりして、大笑い。。
分かっていても、驚くんです。(笑)
日本に持っていったら、みんな喜ぶかも~。



v-485ぽんさん
アロハ~!
今お店に行くと、色々なグッズが並んでいて、面白いです。
昨年、渋谷のスクランブル交差点でしたか?ゴミ散乱してる写真見ました。。
こちらは、ドラッグが問題になってます。
芸能人が結構、中心になってるんですか?
まずは、マナーからですね。



v-485AIさん
アロハ~!
どんな仕掛けがしてあるか、楽しみです~。
みんなわかってても、びっくりして大笑い。。
一つだけじゃなくて、もっともらってくればよかった。。(笑)
Costcoで、キャンディ買って来ないとです。

| モリオリママ | 2016/10/12 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT