モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山形フェア

お姉ちゃんから、ホノルル情報。。

今日と明日。。

白木屋で、山形フェア開催中だそうです。

IMG_7404.jpg

山形産のお米、つや姫のプロモーション。。

IMG_7402.jpg

お姉ちゃんのランチ~!

鮭おにぎり、豚そぼろおにぎり、芋煮だそうです。

お米が、つや姫。。

芋煮の中に入っている丸いのは、山形名物玉こんにゃく。。

お肉は、山形和牛だそうです。

美味しそう~!!

こういう、素朴な和食、美味しいんですよね。。イイナ~。。


ゲストのトークもあり。。

IMG_7407.jpg

俳優、船越英一郎さん、ご来店だったそうです。



今日は、ツンデレタイガー君。。

来てくれました~!!

でも。。

IMG_7412moji.jpg

IMG_7413moji.jpg

IMG_7414moji.jpg

IMG_7415moji.jpg

そんな狭いとこで、無理だよ~!!



タイガー君が来てくれて、嬉しかったオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| オアフ記事 | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本の味

お姉ちゃん
日本に居る我々より…日本の味を堪能ですね
こういう挟みおにぎり、こちらでもブームみたい
具がたくさん入ってるの^^
美味しいお米が活きる献立ですね

オリたん、タイガー君がデレデレしてくれ良かったね〜
やっぱ、こうでなくっちゃ!

| *kiele* | 2016/10/08 23:57 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
毎日行ってる場所で、やってるというのもね~。
ラッキー!
おにぎりサンドになってるんですよね。
随分、一般的になって来てるんだ。
山形米、美味しそう~。。
今回はデレタイガー君でした。

| モリオリママ | 2016/10/09 20:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT