モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーリングデート

お姉ちゃん、土曜日は。。

ボーリングデートだったそうです。。

IMG_7370.jpg

Fort shafterボーリングセンター。

軍のベース内だそうですが、誰でも入れるんですって。。


今でも、ボーリング場って、あるんですね~。。

コンピューター化されてる感じ。。



ママが20代の頃の日本。。

大ボーリングブームで。。

テレビをかければ、ボーリングの番組オンパレード。。

選手権も色々あって、有名選手は結構稼いでいたのではないですかね?


今では、ほとんど聞かないので、あの選手たちはどうなってるのかなあ?


ちなみに、ママはあんまり得意でなく、ガター組でした。。



ボールの替わりに、転がりたいオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結構今ってボーリングって人気あるんですよ。
お誕生会でもよく使われていますし。
コンピューターでスコアが出るんで、スコアの付け方を忘れそうになります(笑)。

| ree | 2016/10/04 05:53 | URI |

あっしの両親がまさしくボウリングデ~トをしてた大昔・・・
なので子供の頃連れて行かれ、やってたので割と女性にしては上の方らしでしゅ(笑
今でも一時期マイブ~ムで観てたPリーグと言うかわいらしいユニフォ~ム来てプロがやってる試合あるんですよぉ~☆
BSでしか放送されてないのでぽんは観れませんから動画で♪
https://www.youtube.com/watch?v=O5BkO67GSXw
あっしも少々手書きの時代を知ってます♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/10/04 19:21 | URI | ≫ EDIT

ボーリング

ナーカーヤーマ リツコさん〜🎶
大スターでしたよね
ほんの数回しか経験無いのですが
する都度 親指の爪が折れちゃうの
ボールを投げる際の指の抜き方が悪いのでしょうね
わたしもガター組かも(笑)
お姉ちゃん 楽しまれたことでしょうね^^

| 😅*kiele* | 2016/10/04 19:47 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
そうなんですか~!
もう、こういう事、さっぱり「???」になってます。
ボーリング場が、こんなにアドバンスになってる事にもびっくり。。
自分で、スコアつけなくてもいいんですね~。



v-485ぽんさん
アロハ~!
まさに、私たちの時代です。(笑)
ボーリング、結構行ったんですが、上達しなかった。。
またブームになってるんですね。
動画見ました。
カワイ子ちゃんで売るスポーツになってるんですか!?
全て、コンピューターライズされてるんですね~。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
ああ~!そういう女性の選手いました~。
ボーリングに長い爪はダメですね。。
そういえば、お姉ちゃん爪大丈夫だったのかしら?
上手くやれば、折れないのかな?
お姉ちゃんも私と一緒で、ガター組だと思います。
後で聞いたら、お友達も一緒で7人でのデートだったそうです。
楽しかったようです。

| モリオリママ | 2016/10/04 20:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT