モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレートパーマ

ホノルルのお姉ちゃん便り。。

午後からお仕事の日。。

午前中に、美容院へ。。

IMG_7358mosaic.jpg

久しぶりに、ストレートパーマかけたそうです。

綺麗に仕上がってます。。

アラモアナの近くの、日本人美容師さんのお店とか。。

ホノルルには、たくさん日本人美容師さんのお店があって、羨ましい。。

やはり、日本人の髪質を熟知した、日本人美容師さん。。

失敗がない。。

アメリカ人(特に白人)の美容師さんだと、ビミョウなんです。。

アイダホ在住時代は、美容師さん探しに苦労したママでした。。


ランチは。。

カウンターで、独りランチだったとか。。

IMG_7359.jpg

桃&ビートサラダ、クラムチャウダー。。

お店の名前は。。

Bread & Butter

今年、5月にオープンしたお店だそうです。

カジュアル・カフェ。。

以前、アンジェロピエトロがあった場所に、オープンしたそうです。

白桃がとっても、美味しかったそうです。



綺麗になったお姉ちゃんに会いたい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしや

Eaton SquareにあるHinae Salonでしょうか?
だとしたら わたしが〇十年通っている
ヒナエ先生の美容室のハワイ店
同じだと良いな~
お姉ちゃん、ストレートパーマによって
カットが活きてきて とっても素敵ですi-233

それにしても毎朝1本出ているウォーターボトル
犯人は...やっぱり!笑えます~i-237

終日の外出で 2日分のコメントひとまとめにさせていただきました
Mahaloi-175

| *kiele* | 2016/10/01 00:13 | URI | ≫ EDIT

私は日本人以外には、施術して頂いた事はないのですが
外人さんだと、出来映えが全く違うし持ちも悪いと良く聞いていました
お嬢様のスタイル素敵で品がありますね♪

お昼も美味しそう・・・ピエトロの跡地に出来たんですね
機会があれば、行ってみたいと思いますぅ

| AI | 2016/10/01 12:32 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
私もそう思ったんですが、違うお店だそうです。
以前は、ヒナエ美容室にも行っていたそうです。
新しいお店が、ドンドンオープンしているようで、色々試しているみたい。
やはり日本人の美容師さん、上手ですよ~。
今日は、ボトルウオーター2本になってました。
載せます~。
イライラ度が、大きかったのかしら?(笑)
ありがとうございます。



v-485AIさん
アロハ~!
カリフォルニアやホノルルなら、日本人美容師さんがたくさんいて、本当に便利ですね。
アイダホには皆無、マウイにもあまりいません。
今は、韓国系の美容師さんに、長い事行ってます。
やはり、上手ですね。
その子にあったスタイルも、良く分かってくださってる感じ。
食堂というレストランご存じですか?
そのオーナーさんの2店目ですって。

| モリオリママ | 2016/10/01 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT