モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覗いてるの誰だ。。

昨日はモリちゃん、再度の血液検査でした。

獣医さんの診察室。。

パパの後ろに隠れて、ドアを警戒して。。

そっと覗いてるの誰だ?

IMG_7350.jpg

オリーでした。。

モリちゃん、慣れちゃって落ち着いたものです。。

数値に変化はなく、良い調子なので。。

現在の点滴、そのまま続行です。。


昨日通された診察室は、いつもと違うお部屋でした。。

置いてある器具も、全然違う。。

IMG_7351.jpg

大型犬用のお部屋だそうです。

初めて見ました~。

昨日は患者さんが多く、すべての診察室がいっぱいだったようです。

獣医さんも、お話ししてて、なかなか来なかったし。。

病気の子、多いのね。。



ビクビクのオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー&オリー日記 | 23:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリーくん、気になって気になってしょうがないんですね。
数値が落ち着いてるのはよかったよかった!!
へぇ大型犬用の部屋って別にあるんですね。
そう言えばうちは1部屋しか案内されないから分からないけど、そこがそうなのかな・・・。
明後日は3にゃんず揃ってなので、恐らく同じ部屋だと思うし。
モリーちゃん、引き続き点滴を頑張ってね。

| ree | 2016/09/28 06:06 | URI |

もう、慣れっこのモリーちゃんですね♪
それに、ちょっとビクビクのオリーちゃんって感じで(笑

数値に異常がなく本当に良かった
今までの点滴で現状維持から、点滴がなくなると良いですね
病院も混んでいる時期や時間もあるんでしょうね
大型犬の御部屋だと、台も大きいですね

| AI | 2016/09/28 12:33 | URI |

モリたん、落ち着いている態度は流石です
現状にホッとしました
もう少々頑張りましょうね
きっと点滴もしなくて済むようになりますから
初めてのお部屋には ちょっとビクついちゃった?
(ベベも大きな手術台兼用の上で診察受けたことがあります)
後ろから覗くオリたん...性格出てますね~w
でも、そんなオリたん 可愛いくって堪りませんね

| *kiele* | 2016/09/28 13:30 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
オリーの方が、気が小さいですね。(笑)
点滴が効いているようです。。
私たちも、初めて知りました~。
3猫ちゃん、獣医さんなんですね。
色々ペットが多いと、大変ですよね。。
点滴頑張ります。。

| モリオリママ | 2016/09/28 20:15 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
オリー、付き添いなのに緊張してて、可笑しいです。
点滴してるから、現状維持のようなので、たぶんこのままずっとでしょうね。
いつも、朝なので空いていることが多いんですが、この日は混んでました。。
お部屋の雰囲気が全然違っていて、びっくりでした。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
今は現状維持が一番のニュースです。
点滴で、落ち着いているので、これからずっとになると思います。
設備が全然違うので、ちょっとびっくり~。
手術台はちょっと、びっくりですね。
よほど、混んでいたんですね。
オリーの方が、絶対小心者。。(笑)


| モリオリママ | 2016/09/28 20:27 | URI | ≫ EDIT

そろそろ、わんにゃんブ~ム時から・・・お年滅入って来てるわんにゃん多くなってきて・・・それで忙しくなってるのかもしれませんねぇ~・・・
しかし、オリちゃんは自分じゃないのにドッキドキでモリちゃんはおねぇちゃんだから落ち着き放って慣れちゃって☆
そしてなんでもなくって良かったでしゅ~~☆
一安心でしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/09/28 20:47 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485ぽんさん
アロハ~!
そういう事もあるかもですね。。
他の子、全然見なかったですが、声はしてました。
オリーの方が、大緊張。。
気が小さいんですよね。。
変化なしが今は一番良い知らせです。
点滴、大変ですが頑張ってます。。

| モリオリママ | 2016/09/28 21:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT