モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタボは双子

昨日のおデブちゃんバナナ。。

今朝、パパが食べました。。

皮を剥いたら。。

IMG_7333.jpg

メタボバナナは、双子バナナでした。

無慈悲にも、引き離すと。。

IMG_7334.jpg

綺麗に二本に分かれました~。

一本で二本食べれたパパ。。

「バナナで、お腹いっぱいになった~。」



今朝、ホノルルのY子さんからの、SNSメッセージ。。

「今日、お昼にお友達と、お蕎麦屋さんに行きます~。」

お店は、そば処 稲葉。。

以前、ホノルルに行った時、ママも連れて行っていただきました。

確か、鯖寿司とお蕎麦のセットを食べた記憶が。。


という事で、一気に今日の我が家のメニューも、決まりました。

IMG_7335.jpg

きつね、天ぷら、温泉卵。。

全部トッピングした、アラカルト蕎麦~!美味しかった~。。

スープのお出しも、しっかり取りましたよ。。



お蕎麦が食べたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいに二つに分かれたって、本当に双子ちゃんバナナだったんですね~。

お蕎麦がおいしそう!!
温泉卵がこんなきれいに出来るなんてすごいです。
私はいつも失敗しちゃう。

| ree | 2016/09/23 05:18 | URI |

まあ!

やっぱり双子ちゃん!
卵だけじゃなかったのですね
メタボなバナナに パパ 大満足
エナジーもあるし、繊維質もタップリ
べべにも繊維質が必要なのに
あの仔、やけに鼻が利いて バナナの酸味を感じ取るの
で、食べてくれません
モリオリたん達みたいに 食べてくれると嬉しいのににゃぁ

| *kiele* | 2016/09/23 19:08 | URI | ≫ EDIT

バナナの双子ちゃん

大きいと思ったら、こうなってたんですね。
良かった~あれでひとつやったら、大きすぎて恐いですもんね。

お蕎麦、色々入れるのいいですね。
私は、おネギたくさんのが大好きです。後、お揚げさんと。
お蕎麦の横にサラダがあるのが、やっぱり海外なんだなあって思いました。
こっちやったら、おにぎりとか多いですよね。

| hirorin | 2016/09/23 20:24 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
1本でなくて、びっくりでした。
皮が成長しなかったんでしょうかね?
関西風に出しを利かせて、薄醤油で。。
美味しかったです~。
温泉卵、道具があるんです。。
載せますね。
そのつもりだったんです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
面白いですね~。
まさに、双子ちゃん。。
パパ、得した気分って言ってました。(笑)
べべちゃん、バナナ嫌いなんですよね~。
モリオリは、大好き。。
やっぱり、それぞれお味の趣味があるんでしょうね。



v-485hirorinさん
アロハ~!
皮をむくのが、楽しみでした。
間に皮らしきものがあるかと思ったらなくて、でも、二本に分かれたんですよ。
我が家もきつねそば大好きで、いつでも食べれるように、お揚げ煮て冷凍にしています。
おネギだけでも、美味しいですよね。
特に太い、東京ネギの刻み~。
我が家、毎食サラダ付き。。
パパのリクエストなんです。
そうかあ~。アメリカンなんだ。。

| モリオリママ | 2016/09/23 21:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT