モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラベンダーガーデン

土曜日の朝、カフルイ空港に着き。。

ちょっと休憩して。。

クラのラベンダーガーデンへ。。

実はお兄ちゃん、以前仕事の関係で、少しばかりマウイに住んだことがあり。。

クラに行きたいというリクエスト。。


そこで、パパの提案で、いつものカフェとラベンダーガーデンのコースとなりました。


ラベンダーガーデンが、ワンコ禁止なので。。

ママは、モリオリとお留守番。。

カフェの写真はなし。。


Alii Kula Lavender

page7248x3.jpg

オーナーのAliiさんと記念写真。。じゃなくて。。

Aliiさんの看板と、記念写真。。

曇ってて、眺めはいまいちだったようですが、アジサイが綺麗だったようです。

IMG_7275.jpg

異国情緒のある、ラベンダーガーデンです。

行くたびに大きくなっていて、リラックスに最適な場所です。


帰って来てからも、お姉ちゃんたちは。。

マウイツアーにお出かけ。。

IMG_7278-001.jpg

カアフマヌセンターや色々思い出の場所を巡り。。

かき氷を食べて来たそうで。。

若い人たちは、本当タフ~!!




そして、日曜日の朝。。

早起きのオリーが行った場所は。。

page7255x4moji.jpg

お姉ちゃんのお部屋は、いるかどうかのチェックだけ。。

やはり、ゲストルームのお兄ちゃんが、気になるようです。。


日曜日も、お姉ちゃんたちはお出かけ。。

どこかな?

続く。。



ラベンダーガーデン行ってみたいけどのモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag












スポンサーサイト

| 日記 | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ♡

マウイに思い出のある方なのですね
第2の故郷かな?...それは良かった~i-176
以前、ハレアカラに行くには早すぎ
クラガーデンに立ち寄ろうとして迷い
行きつけなかったことがあります
いつか行ってみよぉ
うふふ...オリたん、ドアの前でうろうろ
当てっこするのも楽しいねi-236

| *kiele* | 2016/09/13 23:08 | URI | ≫ EDIT

ラベンダーガーデン素敵ですね☆
お天気が残念でしたが、綺麗です
お兄ちゃんはマウイにも思い出があるなんて、ご縁ですね♪
オリーちゃん、とっても気になるのね(笑

| AI | 2016/09/14 00:43 | URI |

そう言えばこの夏は一度もかき氷を食べなかったです。

ラベンダーガーデンがあるんですね~。
マウイの気候で育つんですね。
私も好きですが、フロリダの気候に不向きなんですよ。

あはは、もう気になってしょうがないんですね~。

| ree | 2016/09/14 06:49 | URI |

オリちゃんのいつものおねぇちゃんチェックでしゅねぇ~☆
今じゃ・・・居ない・・・ってちょっとまた慣れる迄寂しい思いをしてるのかなぁ~・・・
ゲストル~ムのおにぃちゃんの匂いがして、そわそわしてたんでしゅねぇ~☆
オ~ナ~さんの看板!! 3Dな感じに写ってましゅおねぇ~(笑
今回の様に思い切りお休み取って旅行ってお忙しいから出来ないであろうから、沢山行きたいところ行って思い出作りでしゅね☆
若いうちにしか出来ない事沢山だもの~☆
あっしも体力持たないけど頑張って巡ると思います(笑
意地で(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/09/14 18:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
マウイに住んでたって、私たちもびっくりでした。
どこかで、会ったかも。。
自分たちでレンタカーしたので、あちこち回れて、楽しかったようです。
あのあたりに、ガーデンが3つあります。
ラベンダーガーデン、まだ行かれた事ないですか?
結構、いいですよ。。
ちょっと、分かりにくい場所かも。。
オリー、Kieleさんの時と、全く同じで笑っちゃいました。



v-485AIさん
アロハ~!
山の中腹で、リラックスしに行くのに、とってもいい場所です。
晴れてたら、もっと良かったんですがねえ。。
本当に、びっくりでした。
マウイの事、良く知っているので、自分たちでレンタカーして、あちこち回ったようです。
オリーが、本当に可笑しいです。



v-485reeさん
アロハ~!
私も食べてないです~。
こちらのかき氷、色がすごいですよね。
ラベンダー、マウイ大丈夫みたいですよ。
行くたびに広く大きくなってます。
へえ~!そうなんですか!?
マウイのは山の中腹にあって、気温差があるからいいのかもですね。
本当に、オリーは可笑しいです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
そうなんです~。
でも、今回は簡単チェックでした。(笑)
それが、今回は全然感じてないみたいで、平気なんです。。
私も最初見た時、本物と撮ってるのかと思いました。
オーナーさん、以前はいつもいらしたのに、今はいないのかな?
本当にジッとしていなくて、見てる方が疲れました。(笑)
若いから、出来る事ですね。
2日間、ふんだんに使って楽しんでました。


| モリオリママ | 2016/09/14 21:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT