モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産いっぱい

土日と、お姉ちゃんカップルの里帰りで。。

モリオリ家は、ドタバタ状態。。

初めて会った、お兄ちゃん。。

モリーは問題なく、オリーが吠えまくっていましたが。。

最後に。。

お兄ちゃんの首筋の匂いを嗅いで、お姉ちゃんのところに突っ走って行き。。

お姉ちゃんにアタック~!

一体、どういう意味だと、みんなで?????

その後は、大丈夫になりました。

今回も、お土産いっぱい~!

page7237x3.jpg

ショコラのどら焼き、追加で買って来てくれました。

実は、前回の分。。パパが独り占めで食べちゃったんです。。

食パンは、白木屋のビンテージのパン。。

上品で、高級感のある、お味です~。。オイシイ。。

そして、白い箱が。。

お兄ちゃんからのお土産。。

page7239x2.jpg

ホノルルのローカルに大人気の、大福もちと焼き饅頭、チチ餅です。

白があんこ、黄色がピーナツバター、ピンクが鶯豆?ちょっと不明。。

小振りなので、一回に3つパクリ。。オイシイ~。

IMG_7242.jpg

おせんべい類もいっぱい~!

モリオリ家、しばらくおやつに困りません。。


ホノルルのお友達からも、預かりお土産。。

IMG_7243_20160913160914af2.jpg

このだし、助かってます~。。

袋は、味噌漬けのお漬物。。

パパの大好物なんです。

Y子さん、いつもありがとう~!!


モリオリにも、お土産ありました。

IMG_7246wa.jpg

新しい、ブッダ君2匹。。



夕方には、みんなでお散歩。。

IMG_7251.jpg

たくさんでお散歩、モリオリも楽しそう。。


夕食は、すき焼きを囲んで、おしゃべりにも花が咲き。。

モリオリにも。。

IMG_7259.jpg

すき焼肉のお裾分け。。


仕事が忙しい、二人。。

土日だけの滞在で、駆け足でしたが楽しい週末でした。。

次回、お姉ちゃんたちの行ったところ、アップします~。。



お兄ちゃんが出来て嬉しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



| 日記 | 21:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

楽しい週末になりましたね!
初お兄ちゃん^ ^パパ、ドキドキなのかなぁ(o^^o)賑やかでモリオリも嬉しかったでしょうね☆

| えびちゃん | 2016/09/12 22:54 | URI |

オリちゃん

どうしちゃったのでしょう!(笑)
行動の意味を知りたいものですi-237
まぁ、素晴らしいお土産の数々ですね
お煎餅の山に埋もれそうではないですか~
みんなでお散歩楽しいねi-176
すき焼きは やっぱり最高のご馳走だわ
モリオリコンビも満腹満腹
...っていうより贅沢もの~!i-233

| *kiele* | 2016/09/13 03:36 | URI | ≫ EDIT

あははっ!!
オリーくんのお兄ちゃんアタック!!
娘を彼に奪われる父親の心境と同じでしょうかね?
でもそれでオリーくんがお兄ちゃんを認めたんですね~。

このお土産の山がすごいです!
羨ましい~~~!!

| ree | 2016/09/13 05:40 | URI |

首筋の匂い嗅いで・・・おねぇちゃんにアタ~~ック!
何かフェロモンでおねぇちゃんのカレなんだ・・・ってわかったのでしょうか・・・
おねぇちゃんの匂いもしたからかもぉ~~~(笑
ほんとお土産いっぱ~~~い☆  凄く嬉しいでしゅね☆
こんなにもご両親の事思いながらお土産を持ってきてくれるお子様、親孝行でしゅね☆
なんだかこちらまで観てて嬉しくなりました☆  お優しいなぁ~って♪
家族で仲良く♪  もぉ~おねぇちゃん、カレとお別れ出来ませんねぇ~☆
このままご結婚な流れでしゅね☆

どこに行かれたのかも楽しみでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/09/13 18:57 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
バタバタの週末でした。。
パパ、嬉しそうでした。
何だか、訳が分からないうちに過ぎた感じで。。(笑)
モリオリも、あっけに取られてたかも。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当に意味不明。。
でも、やった!やった!!って感じで、嬉しそうでした。
しばらく、太りそう。。(笑)
たくさんでお散歩、楽しいですよね。
すき焼きが一番楽ですし、コックものんびり出来ます。
モリオリ、お肉美味しそうに、食べてました。



v-485reeさん
アロハ~!
本当に不思議な行動。。
でも、やったやった~!って感じで、嬉しそうでした。
一応認めたみたいです。
しばらく、太りそうです。。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
面白いでしょう?
アハハ~!お姉ちゃんの匂いもしたかもね~。。
こちらで買えないので、嬉しいです。
しばらく太ります。。(笑)
ぽんさんも、負けず劣らずの親孝行娘ですよ。
そうなってくれるといいんですけど。。
こればかりは縁なので、長い目で見ていきます。
二日の間に、色々行ってましたよ~。

| モリオリママ | 2016/09/13 20:31 | URI | ≫ EDIT

お土産

たくさんのお土産いいですね。
小ぶりのお餅がとってもおいしそうです。
茅の舎のお出汁、おいしいですよね。
味付けなしであれだけで、いけます。

モリオリちゃんもお兄ちゃんと仲良くなれてよかったですね。

| hirorin | 2016/09/14 00:19 | URI | ≫ EDIT

とても素敵な週末だったんですね♪
モリオリちゃんも歓迎ムードだったかな?
きっとオリーちゃんは、警戒していたけど最後には匂いOKを出したのかもね
それに、お土産が沢山で凄い〜〜〜
御散歩も何時もより大勢で楽しいモリオリちゃんでしたね☆
お・・・お食事も豪勢で大喜びだったのでは?

| AI | 2016/09/14 00:40 | URI |

お兄ちゃまが

オリモリママさんとパパさんにとっては
一番のお土産では?笑
にぎやかなのはいいですねえ。
きっとご縁がある方んですね。
ワンちゃんはすぐわかりますもの。

| マナティ | 2016/09/14 17:40 | URI |

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
毎日、ふんだんにおせんべいが食べれて、嬉しい。。(笑)
大福も冷凍にして、解凍しながら食べてます。
美味しいです。
このおだし、以前にも一度頂いて。。
そうなんですか!?
試してみます。
お兄ちゃんが増えて、ラッキーでした。



v-485AIさん
アロハ~!
バタバタの週末でした。。(笑)
日ごろの生活と打って変わってなので、モリオリも目が回ったことでしょう。
まさにそんな感じで、最後はなついてました。
毎日、おせんべい堪能してます。
やはり、人数が多いのは何をしても楽しいですね。



v-485マナティさん
アロハ~!
そうかもしれません。
これもご縁、今後どうなるか楽しみです。
オリー、何かを感じてくれたかな?
あの行動は、本当に何かある感じでした。

| モリオリママ | 2016/09/14 20:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT