モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先に着いたお土産。。

今日、郵便で届いたのが。。

IMG_7231.jpg

高級どら焼き~!

アラモアナ ショッピングセンターにある。。

吉兆庵の、どら焼きだそうです。。

ショコラが2個と、普通のどら焼き4個入り。。


これ、実はお姉ちゃんが、先週末。。

お土産で、持って来る予定だったそうです。

ところが、ハリケーン騒ぎでキャンセル。。

今週末に変更しました。

正味期限があるから早めにと、わざわざ送ってくれました。


パパとママ、どら焼き大好きって、お土産に考えてくれたようです。


今度の里帰り、彼氏も一緒。。

パパもママも、会うのを楽しみにしている彼です。


モリオリにお兄ちゃん、出来る?



お兄ちゃんが欲しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても、高級感溢れるどら焼きですね
折角の帰省が伸びてしまいましたが、わざわざ送ってくれるお嬢様は
優しいですね♪
帰省が伸びて、今回は彼と一緒でモリオリちゃんも緊張かな?
きっとお姉ちゃんの大切な人だから、仲良くなれるよね(^_-)

| AI | 2016/09/08 00:25 | URI |

私もどら焼きが大好きで、先日買いましたが1人じゃ食べきれないので冷凍庫へ。
ショコラ味ってあるんですね〜。
お味が気になります。

やっと彼に会えるんですね。
私まで楽しみです。
モリオリコンビともすぐ仲良くなるんだろうな。
オリーくんはヤキモチ妬かないかな?

| ree | 2016/09/08 06:10 | URI |

あら~☆  子供はご両親の好み勿論知ってるから、美味しい物貰えていいでしゅよねぇ~~☆
あっしもこれ好みだろうなぁ~って買っていく時もありましゅ☆
彼氏が~~~☆  パパさん、ちょっぴり寂しくなる瞬間でしょうねぇ~☆
でも、お優しいパパさんだから大歓迎でしょうから、そんな娘様のカレでしゅもの☆
凄く感じのいい彼氏なんだろうなぁ~って想像するぽんであった☆
賑やかになりそうでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/09/08 17:57 | URI | ≫ EDIT

あら!

お姉ちゃん、やりますね
ぁ、お土産早めに送る気遣いのこと
彼氏 連れてくることもですけど〜(笑)
しっかりものの お姉ちゃんが選ばれたのだから安心でしょうが
どんな方だか楽しみですね
写真は見てらっしゃるんでしょう?
モリオリの反応が楽しみです

| *kiele* | 2016/09/08 19:07 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
美味しかったです~。
どら焼きでも、色々あるんですね。
2ワンが、どんな反応するか、楽しみです。
モリーは、大丈夫と思うのですが、オリーが男性だと人によって人見知りがあるんです。
彼、どっちかな?



v-485reeさん
アロハ~!
どら焼き、Costcoでクリスマスシーズンだけ売ってるんですよ。
我が家も、買って冷凍庫です。
これはさすが高級、やはり味が違う感じ。。
ショコラには、びっくりでした。
パパに食べられちゃいました。
オリーが、男性だと人によって、人見知りするんですよ。。
彼はどっちかな?



v-485ぽんさん
アロハ~!
美味しい物、わざわざ買ってくれるの、嬉しいです~。
素敵な、親孝行ですよ。
日本の父親と違い、楽しみにしてるみたいです。
大体、日ごろの話から人柄が分かっているので、初めて会う感じがしないんですよ。
ウイークエンドは、賑やかになりそうです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
まさか、お土産が先に来るとは思わなかったので、びっくり。。(笑)
賞味期限もあったので、すでに食べてしまいました。
会うのは、初めてなんですが、日ごろの話から大体わかっているので、初めてって感じがしてないんですよ。
写真も見てます。
オリーが、男性の中に、人見知りする人がいるんです。
そうだと、ずっと吠えっぱなし。。
彼は、どうかな。。

| モリオリママ | 2016/09/08 21:55 | URI | ≫ EDIT

どら焼き

おいしいですよね。
私も大好きです。関西では「みかさ」て言うんですけど。
粒餡と栗の入ってるのが好きです。
しょこらみかさが気になります。
わざわざ送ってくださって、お姉ちゃん優しいですね。
モリオリちゃんにお兄ちゃんが出来るかも?なんですか?
仲良くなるのが楽しみですね。

| hirorin | 2016/09/09 17:48 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
どら焼き、大好きです。
三笠~!そういう呼び方もありましたね。。
栗入り、美味しいですよね。
ショコラ、パパに食べられちゃって、味見できず。。
モリーは大丈夫だと思うのですが、オリーが男の人の中で、人見知りする人があるんです。
今回どうかな?

| モリオリママ | 2016/09/09 21:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT