モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリオリ歯ブラシ

ハリケーン Lester。。

ほとんど影響なく、マウイの北側を。。

無事、通過しました。ヨカッタ!



こちらのAmazonで、こんなの見つけました。

IMG_7216.jpg

ついつい、日本製というと、買ってしまいたくなるママ。。

モリオリ、人間用の歯ブラシを使っていたのですが。。

どうも、奥歯の表面のくぼみの歯垢が、綺麗にならない。。

IMG_7121.jpg

二本セットになっているのも、嬉しい。。

ハンドルに、モリオリ別の印を付けて。。

使いはじめて数週間。。

指でこする事と同じになるので。。

普通の歯ブラシより、細かい作業が出来る感じはします。

歯垢よ、綺麗になっておくれ~。。



歯ブラシは大好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですね、ハリケーンが直撃でなくそれたようで
準備はしていても、やっぱりそれてくれと安心♪
え・・・・こんなペットの歯磨きがあったんですね
手持ちがカーブになっていて、使いやすそう
これで歯磨きも大分違ってきますね

| AI | 2016/09/04 01:05 | URI |

なんだか使いやすそうなデザインですね
モリたん、オリたんは普段から歯ブラシ使いに慣れているから
きっと前向きに参加(笑)することでしょう
使用時の写真が楽しみです
できたら...色違いで作って欲しかったですぅi-236
人気が出れば いつかは可能かもしれませんね
ベベが来た際に赤ちゃん用歯ブラシを購入したのに
1度トライしただけで諦めました
あの歯ブラシは...何処へ?

| *kiele* | 2016/09/04 15:22 | URI | ≫ EDIT

これまた便利なグッズが出てるんでしゅねぇ~
わんちゃん・にゃんこのグッズが出せば売れそうでしゅよね☆
ハリケ~ン、それて良かったでしゅねぇ~☆
そちらは半端無く過ごそうなイメ~ジがあるので、ご無事で何よりでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/09/04 19:54 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
ハリケーン、本当にラッキーでした。
偶然見つけたんです。
指でブラッシしてる感覚なので、磨きたいところが磨けます。
でも、まだ歯垢がしっかり取れないんです。。
CocoちゃんもLoulouちゃんも、上手に磨くから、普通の歯ブラシで十分ですね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
直接指が歯に行くので、磨きたいところが磨けます。
使用時の写真撮りたかったんですが、右手使っちゃってるので、撮れませんでした。
そうなんです。
男の子用、女の子用と二色作ってくれるといいんですが。。
べべちゃん、歯磨き嫌なのね。
歯磨き嫌いな子、多いですよね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
指が直接歯に行くのが便利です。
やはり、便利グッズ見ると、買いたくなっちゃいます。
ハリケーン、ラッキーでした。
台風の何倍もの大きさですからね。。
まだ、経験ないので、想像もつきません。。

| モリオリママ | 2016/09/04 21:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT