モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらも改築中。。

先日、マウイモールの元気寿司の改築確認しましたが。。

同じマウイモールにある、地元で人気のドラッグストアー。。

Longs Drugsも、改築中の様です。

IMG_7177.jpg

改築中でも、オープンしていました。

商品の位置が、随分変わっていて。。

慣れるまで、少しかかりそう。。

アップルバナナを買いに行ったのですが。。

以前の場所にはなく。。

店員さんに聞いたら、親切に案内してくれました。

いつもあったところから、反対側の隅っこにあって。。

見つからないわけだ~。


フロアが入ったら、綺麗になるでしょうね。。


新しくなるのも、楽しみ。。




応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| マウイ記事 | 20:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してました。
モリちゃんBUNが高いから…これぶぅと同じですよね❗️❓悲し過ぎて…涙が止まりません…
食事切り替えていくと思うんですけど、良くなるよう祈ってます❗️

| えびちゃん | 2016/08/28 13:24 | URI |

過去記事も読んで来て、点滴しなくてもいいことを願ってます・・・
イタリアンレストランのジェラ~とにヘラぶっさしに驚き(笑
日本ではありえない光景だったもので(笑
そして、ドラッグストアも改装中でわくわくしましゅね☆
チャイナ~・メキシコ・韓国と怖いので輸入物注意して購入しようと思いました・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/08/28 19:10 | URI | ≫ EDIT

ロングスったら

アラモアナ店も改装中にオープンしていましたっけ
棚、ガラガラなのに。。。
有難いやら 困るやら
その ド根性は認めます(笑)

モリたん、その後の調子は如何でしょう
明日 結果が判るのでしたっけ?

| *kiele* | 2016/08/28 19:15 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485えびちゃん
アロハ~!
お久しぶりです。
シーズーの宿命というか。。
2歳から、皮膚トラブルが始まっていたので、覚悟はしてました。
ありがとうございます。
少しでも、進行を遅らせるよう頑張ります。



v-485ぽんさん
アロハ~!
ありがとうございます。
アハハ~!成る程、そこですか!?
確かに、私など見慣れているので、なんとも感じなかった。。
恐ろしい。。(笑)
綺麗になるのは、いいですね。
後、数週間かかるようです。
食品、注意したいですね。
ニュースもしっかり見ないとですね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうだったんですか~!?
閉店しないのは、ロングスの伝統でしょうかね?(笑)
昔は、お店も少なく、閉まったら困ったでしょうしね。
明日が勝負です。。

| モリオリママ | 2016/08/28 20:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT