モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママパパ共同作業

今朝、3回目の点滴、行ってきました。

IMG_7171moji.jpg

モリちゃん、ちょっと不安そう。。

今日は、獣医さんの指導のもと。。

IMG_7170.jpg

ママとパパの共同作業で、やってみました。

ママが、針を入れる人。。

パパが、スタンドを高くセットして、スイッチを入れる人。。

大成功~!!

獣医さんと助手さんから、お褒めの言葉をいただきました。


付き添いのオリちゃん。。

IMG_7169moji.jpg

やっぱり、心配なのね。。


明日もう一回やって、月曜日に血液検査。。

その結果で、家点滴になるか、決まります。。

モリーをチェックした獣医さんのお話しでは。。

この調子なら、必要ないかもとのことでした。。


そうであって欲しいです。。



点滴はもういいモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| モリオリ皮膚その他疾患 | 22:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛溢れる作業ですね♪
オリーちゃん点滴ではなく、モリーちゃんなのに
目が本当に恐怖を語っていますね(笑
モリーちゃんの点滴も、お家で問題なく出来そうですが
なるべくなら、お家ではやらなくても良い作業になると良いですね!!!
家点滴が必要無いことを祈ります。。。。

| AI | 2016/08/27 12:31 | URI |

お、オリたんの お顔

オリたん、心配そうですね~!
確かに...こういうことって、傍で見ている方が辛いですね
ボクじゃなくて良かった...かなぁ?
ボクが代わってあげたい...かなぁ?
正直な表情ですね
点滴せずに済めばこの上ないこと
モリたん、頑張れ♡
良い結果が出るといいですね
我が家の柱の点滴袋用フック 未だありました~!w

| *kiele* | 2016/08/27 14:51 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
まだ、息が合うまでには、時間がかかりそうですが、なんとかできるようになりました。
でも、使わなくて良くなるのが一番ですが。。
オリーの目に、気持ちがしっかり出てますね~。(笑)
ありがとうございます。
そうならないよう祈るばかりです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
代わって上げたいは、ないですね。(笑)
なるべく体隠して、見つからないようにしてました。(爆)
ありがとうございます。
家でやるとなると、色々大変そう。。
動くでしょうしねえ。。
針の始末などもありますし。。
柱に点滴のフック付けたんですね?
我が家も、どこでやるかも問題になります。

| モリオリママ | 2016/08/27 20:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT