モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本からのイタリアンレストラン

お姉ちゃん久しぶりに、日本からのイタリアンレストラン。。

ピエトロに。。

IMG_7161.jpg

ほうれん草とマッシュルームのクリームソース。。美味しそう~!

彼は、チキンブロッコリーのトマトソースだったそうですが。。

写真はなし。。ナンジャ。。


このピエトロは、以前アラモアナ センタービル1階にありました。

日本からのイタリアンレストランがあるよ~と。。

以前ママもホノルルに行った時、お友達が連れて行ってくれました。

明太子スパゲティを初めて食べて、それ以来大好きになったママです。


現在は、カイムキに移転したそうです。


デザートは。。

Via Gelatoで。。

IMG_7162.jpg

勿論。。ジェラート。。

ジェラートも、美味しいですね。。


お姉ちゃん、最近、外食多くないですか?



今日の雲は。。

IMG_7166-001.jpg

黒い怪物が、火を噴いてる?



ジェラートが食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 23:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夕焼けがいい感じにお口から出てますね~。
日本で「シン・ゴジラ」が公開されるとか・・・お空もその影響を受けたのかしら(笑)。

パスタがおいしそ~~~!!
しかも日本のっていいですね。
こちらでパスタは茹ですぎだし、メニューのバリエーションも少ないから絶対オーダーしませんもん。
明太子パスタ、食べたいです。

| ree | 2016/08/26 06:13 | URI |

ハワイのピエトロは、何十年も前からありますもんね
無くなったと思ったらカイムキに移転していたんですか〜
日本ではドレッシングが有名ですが、そう言えば日本にパスタのお店あるのかな?
忙しいと外食になってしまいますが、母親の心配も募りますよね

| AI | 2016/08/26 12:50 | URI |

パスタ

あんまり食べないけど、やっぱりおいしそうです。
日本と比べると盛り付けが少し大雑把なんでしょうか?
私もクリームベースのソースが好きかなあ。
後、ペペロンチーノなどシンプルなのも大好きです。
ジェラートもおいしそうですね。
猛暑日がずっと続いていて、冷たいものばかり食べてしまいます。
今日は少しましで、31℃くらいですね。

| hirorin | 2016/08/26 16:21 | URI | ≫ EDIT

ピエトロ

ドレッシングで有名ですがレストランもあるんですね
コクがあって ちょっぴり甘目なドレッシング
明太子のパスタって美味しいですね
めんたいをバラしてバターでコネコネし
イカのお刺身に絡ませてパスタに和えるとおいすい~の
千切り大葉も加えると最高ですi-176
あぁ、食べたくなってきましたw

ふむふむ、レストランに すぐ近場のジェラート屋さん
寄らずにはいられませんねi-175

ほんと、昔と違い、美味しいもので溢れているホノルルです

| *kiele* | 2016/08/26 16:45 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ああ~!シン・ゴジラ~!
それだ!(笑)
映画、面白いらしいですよね。
やはり、日本のパスタって、違うんですよね~。
そうそう、茹ですぎが当たり前。。
アルデンテがない!
明太子、美味しいんですよね~。
マウイでは、絶対食べれません。。


v-485AIさん
アロハ~!
そうなんですよね~。
私が行ったのは、出来たばかりの頃。。
随分昔です。(笑)
移転とは、びっくりでした。
ドレッシング、こちらでも売ってます。
日本にはお店ないんですか?
食事を作る暇がないようです。。
そうなんです。。
ちょっと、食バランスが心配です。


v-485hirorinさん
アロハ~!
パスタ、余り食べられないんですね?
私は、大好きです。
盛り付け、大盛でおおざっぱですね。
シェフは日本の方と思うのですが、従業員は地元民雇ってるでしょうからね。
ペペロンチーノも、美味しいですよね。
ジェラート、暑い日に食べたいですね~。
まだまだ、暑い日本ですね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
こちらでも、ドレッシング売ってます~。
明太子スパゲッティ、勧められて初めて食べたんですが、美味しかった~。
マウイでは、食べられなくて残念。。
イカ入れたら、もっと美味しくなりそうですね。
私も食べたくなった~。。
これは、絶対お店はしごしちゃいますよね。
ホノルルに住んでいたら、なんでも食べれますね。。

| モリオリママ | 2016/08/26 21:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT