モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独りランチ

先日、お姉ちゃん。。

車の。。

セーフティチェック

だったとか。。


セーフティチェックというのは。。

指定のガソリンスタンドなどで、年一回。。

車の点検をしてもらい。。

合格のスティッカーを貼って貰うというもの。。

このスティッカーが貼ってなかったり、期限切れだと罰金を取られます。

結構、面倒。。


チェック待ちの間。。

カフェで、独りランチをしたそうです。

page7140x2.jpg

カカアコのArvo cafe。。

カカアコが、若者の街に大変身していて、びっくりだそうです。

カカアコは、開発が盛んに行われ、大変身しているようです。

page7129x3.jpg

上が、ローディド・アボカド・トースト。

下左、アイスティ&右、抹茶プティング。

トーストも抹茶プティングも、美味しそう~!


なんでも、一人で出来るようになったお姉ちゃん。。

成長したねえ。。



今日の雲。。

IMG_7138.jpg

ヒレの長い、豪華な金魚。。




カカアコ行ってみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カカアコも発展が目に見えますよね
トーストがボリューム満点で美味しそう!!!それと相性が良さそうな
アイスティーが良いですね
デザートには、抹茶プティングが甘そうだけどサッパリなのかな?
お店も素敵で一人カフェもたまには良いですよね

優雅に空を飛んでいる金魚のようです
何処まで行くのかな?

| AI | 2016/08/20 13:20 | URI |

運転できないので(苦笑)良くは解からないのですが
日本で言うところの車検みたいなものでしょうか
最近 よく目にするARVO CAFE
かなり評判が高いようですね
こちらを拝見する前に見ていた人様のブログでも
ちょうど紹介されていたのでビックリ!
数年前までは少々危ない通りもあった
カカアコ~ダウンタウンが様変わりしましたね
今、いちばんお洒落な地域かも~i-176
お姉ちゃん情報、毎回楽しみです
雲って本当に面白い♪
変化していく様子も見ものですものi-233

| *kiele* | 2016/08/20 13:54 | URI | ≫ EDIT

美味しそうなランチですね。
抹茶プリン、特に美味しそう~~
カカアコってもしかしたらkieさんに連れていって頂いた籠屋さんの地区なのかな?
最近あの辺りの事の情報が入ります。

豪華な金魚ですね~ヒレの長さで高級感が(*^_^*)
きっと、色も鮮やかだと想像してしまいました。

| ヤマトママ | 2016/08/20 21:04 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
アラモアナの近くなんですよね。
街が綺麗に発展することは良い事ですよね。
行く場所が増えて、嬉しいみたいです。
抹茶プリン、食べてみたいです。
トーストも、相当ボリュームありますよね。
この金魚に、夕焼けが掛かってたら、もっと素晴らしかったのに。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
頻繁にする、軽い車検みたいなものかな。。
年に一度なんですが、見ていたら大した点検してないです。
まあ~!また~!?
何だか、その方とお姉ちゃん、波長が合いそうですね。
そうだったんですか!?
街が、綺麗になって発展するのは、良い事ですよね。
場所的にも、ほっておいたら勿体ないですよね。
雲、この後すでに姿変わってました。
すぐ崩れてしまうので、シャッターチャンスだと、ラッキーですよね。



v-485ヤマトママさん
アロハ~!
トーストもプリンも、美味しそうですよね。
洒落たお店があるのって、楽しいですよね。
人気店のようですよ。
龍屋さん?何のお店かな?
名前がいいですね~。
ちょっと、優雅な金魚って感じでしょ?
これが、夕焼けだったら、もっと綺麗だったのに、残念。。

| モリオリママ | 2016/08/20 21:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT