モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良くシェア

あら?

珍しく、ベッドを仲良くシェア

FullSizeRender_20160819171142be0.jpg

ママが見た時は、オリちゃんが一人でネンネしていたので。。

オリーが伸びて飛び出した後、モリーが入ったようです。

最近モリちゃん、オリーに引っ付て行くよね?


ちょっと、ドライアイが悪化して、獣医さんに行ったモリーです。。

獣医さんのお話しでは。。

通いで、マウイに来てくれる、目専門の獣医さんが、いらっしゃるとか。。

来月いらっしゃるそうで。。

今後の症状の様子見で、診察してもらうかもしれません。

今は、せっせと軟膏の目薬を点薬中です。


ママの心配をよそに。。

moriori20160818.jpg

大あくびのモリーでした。




お目目、良くなって欲しいモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| モリー&オリー日記 | 22:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリーくんの伸び方がすごいですね~(笑)。
うちではこの光景は絶対ないですね。
COCOとルークだけです。

獣医の目の専門医がいらっしゃるとの事、よかったですね。
私もレイアの目の異常でお世話になったので、モリーちゃんも診ていただいてよくなる事をお祈りしてます。

| ree | 2016/08/19 06:14 | URI |

おちり

オリたん、それってベッドに入っているつもりなの?
あんよと おちりだけなら
モリたんも充分に入る余裕ありですね

それにしても おメメ、心配です
モリたん、専門医さんなら心強いですね
早く良くなりますようにi-176

| *kiele* | 2016/08/19 19:52 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
我が家も、結構珍しいです。
特にモリーが同じベッドに入っていくのって、あまりないんですよ。
時々、ホノルルからマウイに来てくれてるそうです。
来月がその来訪月とか。。
やっぱり、専門医って嬉しいですよね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ギリギリ、ベッドですよね。(笑)
モリーがこういう形で入ってのって、初めてです。
今は、数時間おきの点薬なんです。
以前にも、同じことがあったので、分かってるだけ楽ですが。。
痛そうなので、本人が楽になって欲しいです。。

| モリオリママ | 2016/08/19 21:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT