モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わがままを聞いてくれるカフェで。。

今日は、モリオリヘアカット~。

5週間も、あっという間です。

パパとママは、いつもの、カフェへ。。

IMG_7133.jpg

パパは、このところ凝ってる。。

IMG_7131.jpg

パンケーキ。。


ママは。。

IMG_7132.jpg

エッグベネディクトなんですが。。

添えに。。ハッシュブラウンと。。。

フライドライス~!!

フライドライスは、あくまでもコックさんの気持ち次第。。

ある日とない日が、あります。

このフライドライスが、クリスピーでとっても美味しいんです。。

かといって、ハッシュブラウンも食べたい~!


ママ、図々しくも聞いてみました。。

「両方、半々はダメ?」


オーナーさん、快く「OK~!!」

わがままを聞いてくださる。。

素敵なカフェです。。美味しかった~!


お店の中には。。

IMG_7134.jpg

カヒリ・ジンジャー。

とっても、可愛いお花です。


そして、外には。。いつもの。。

IMG_7135.jpg

アジサイが、びっしりでした~!



わがままを聞いて欲しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

吹き抜けのカフェが気持いいですね
行きつけにのカフェだと、無理を聞いてくれたりすると
また、行きたくなりますよね♪
お互いに気持の良いやり取りで、心地良いのが分かります
フライドライスとエッグベネディクトも相性良さそう♪
紫陽花も素敵ですが、カヒリ・ジンジャーも可憐で素敵

| AI | 2016/08/17 23:32 | URI |

今回もおいしそうですね~。
クリスピーなフライドライスが出来るってすごい事ですよね。
私には出来ません(苦笑)。
私もハッシュブラウンと両方お願いしちゃうと思います~。

| ree | 2016/08/18 05:21 | URI |

言ってみるものw

エッグベネディクト大好きなのですが
たいていは2つ付いてくるでしょう?
ひとつで充分なのに。。。
ここは違いますね
おまけにフライドライスにハッシュブラウンi-175
最高じゃないですか~i-176
パパのパンケーキも美味しそうな焼き色
3枚はいらないけど(笑)シェアするのにピッタリかも
カリヒジンジャーって、これのことかと(笑)
名前と花が一致しましたi-236

| *kiele* | 2016/08/18 19:12 | URI | ≫ EDIT

わかります☆  どっちも美味しいから食べたい・・・って事・・・
聞いて観るもんでしゅねぇ~☆  出来るだなんて☆
さらに常連さんになりそうでしゅね☆
紫陽花~~  そちらにも咲いてるとなんだかうわ~☆って思ったりしました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/08/18 19:17 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
昨日は暑い日だったんですが、カフェのあるクラは72度。
涼しくて、すごく気持ちのいいひと時でした。
即答でOKだったので、嬉しかったです。
コックさんの手間を増やしてしまって、申訳ない。。(笑)
カヒリジンジャー、可憐なお花ですよね。



v-485reeさん
アロハ~!
でしょう~!?
絶対、べチャッとするんですよね。
色は濃いのですが、お味は丁度良くて。。
これから、フライドライスがあったら、この手で行く予定。。(笑)



v-485*kiele*さん
アロハ~!
はい、2個でワンセットですよね。
ここでは、シングルサイズでのオーダーもOKなんですよ。
2人で食べる時は、普通サイズをオーダーして、半分こにしてました。
これで、お腹いっぱい~!
パパ、この3枚一人でパクリでした。
少し貰おうと思ったんですが、私も自分の分でお腹いっぱいでした。
オオ~!それは良かった。。
このジンジャー、私大好きです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
本当に、聞いてみるものでした~。(笑)
間違いなく、常連中の常連になります。
そちらも、アジサイ花盛りでしたよね。
色も、そっくりですよね。


| モリオリママ | 2016/08/18 21:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT