モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残り物には、福がある。

お姉ちゃん、新しい掃除機が必要になり。。

あるホールセール店で、これ購入。。

IMG_7099.jpg

定価$180、セールで$135 だったそうです。

他にも色々買い込んで、そのまま帰宅。。

家に戻って、レシートみたら。。

合計$150ほど。。

ちょっと安すぎないと、レシート再チェックしたら。。

掃除機が$35になってる~。。

項目は、間違いなく掃除機になってるそうで。。

お店の値段インプットの時点での、ミス?

プラス、$30のキャッシュバックもあったそうで。。

結局、掃除機$5で、買った計算。。


何だか、嬉しいような悪いような。。

掃除機、最後の一台だったそうで。。

残り物には、福がある~!!



掃除機嫌いなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 23:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え??? これ、凄いですね!!!
セール価格でも安いのに、他にも購入して合計が$150と思いきや
結局$35の価格になってキャッシュバックまで・・・・
笑ってしまうほどの値引き率で、お得過ぎ〜〜〜
これも、日頃の行いが良いお嬢様だからですよ☆
良いな(笑

| AI | 2016/08/08 01:03 | URI |

えーーーーー!?
5ドル!!
ラッキーじゃないですか。
私も今度COSTCOでダイソンのがセールで出たら買うつもりです。

| ree | 2016/08/08 06:01 | URI |

やった〜!

もう、ラッキーとしか言いようが無い
嬉しい悲鳴をあげたことでしょうw
お姉ちゃん、良かったですね

| *kiele* | 2016/08/08 18:10 | URI | ≫ EDIT

5・・・(笑www   こうゆう時ってわざわざお店に言わないでしゅよねぇ~~~
ラッキ~としか言えない☆
申し訳ない気持ちもあるけど、ラッキ~感満載でしゅよねぇ~☆
あっしも、嫁入り道具として、家具はダンナっち側で電化製品はあっし側持ちだったので、あとは昔から嫁に行く時旧姓家紋付着物を貰うって習わしがある中、着物はいいや・・・って事で布団セットにしてもらったんだけど、買って配達してもらったら同じ毛布が二つも入ってて(驚!!  勿論一つ分しか払ってません。
今も便利に使ってます(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/08/08 18:47 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
アハハ~。まさに、何これ?ですよね。
レシートにそう出てると言う事は、これ一台ではなく、全部この値段で売ったってことですよね。。
大手だから、大丈夫ね。(笑)
娘に伝えます~。有難うございます。



v-485reeさん
アロハ~!
こういうラックは、そうそうないですね。
我が家のダイソン、大活躍してます。
ちょっと高いけど、私は買って良かったですよ~。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
$100は大きいですよね。
大手ホールセールだから、まっ良いかって。。(笑)
つぶれることも、ないでしょう。



v-485ぽんさん
アロハ~!
言わないです~。
最後の一台なのに、まだこの値段になっていたという事は、他の購入者も誰も報告してないってことですよね。
へえ~!ましてや、嫁入り道具にラックあり~!
これは、嬉しいですね。
もしかしたら、お店からのお祝いだったりして。。

| モリオリママ | 2016/08/08 21:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT